ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

冬至5000TT ~12月22日(木)

みなさん、今日は冬至ですよ!

かぼちゃのおしるこは食べましたか?


参加者は、
ゆうさん、すずひろさん、がっきー、あずりん、こまっちゃん、かんじんくん、しばさん、なべちゃん、ロックさん、えびちゃ、みほこさん、クロさん、ニイちゃん、若様、スギさん、ミサ、かまちゃん、しおちゃん、かずちゃん、あやちゃん、みっきー、わたし


青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル


本練習は
5000TT

同じくらいのペースの人とグループになって、それぞれスタート

把握しきれてないけど、わかる分だけ

かまちゃん、かずちゃんは週末の30000に向けてk4'10

20'42(4'10-4'10-4'10-4'09-4'03)

あやちゃんは予想通りの暴走でPBに迫る18'43だったかな

ロックさんも同じくらい!速くなりました✨

かんじんくんも別だけどタイムは一緒くらいで18'44(3'53-3'49-3'42-3'41-3'39)

あずりん20'01。いつでもこのタイムで走れるようになりました😊

すずひろさんは抑えめのペースで6000

23'57で、フルの疲労もうまく抜けてきてるみたいで良かったです😊

他のみんなもそれぞれがんばってました

わたしはアキレス腱痛で全く走れないかと思って行ったけど、ヴェイパー履いて右足だけ接地のしかたをちょっと工夫したら、きろよんで3000くらいは走れました…

 

ダウンジョグ各自&ストレッチ

早めに終わったので、超久しぶりにロックさんが集合写真に!

f:id:chibariyo-rc:20221223180611j:image

今日はすずひろさんから宮崎みやげ頂きました!

なかなか開きません💦

f:id:chibariyo-rc:20221223180642j:image

こら笑

f:id:chibariyo-rc:20221223180646j:image

宮崎マンゴー🥭
f:id:chibariyo-rc:20221223180650j:image

ごちそうさまでした!