ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

10000TT〜3月9日(木)

名曲のタイトルの日

卒業の曲だと思ってる人が多いらしいですが、結婚の曲ですよね😊

 

なんか、今日のつどーむはすごーーく空いてました

みんなWBC観たいからかな?

 

参加者は、

ゆうさん、たけ、えーしょー、ニイちゃん、あやちゃん、こまっちゃん、じゅん、エネゴリくん、かんじんくん、すずひろさん、ロックさん、ぺさん、くらっち、しばさん、しおちゃん、かまちゃん、ミサ、みほこさん、タキさん、あづちゃん、橋龍、かずちゃん、はっしー

たくさんいましたー

練習会に参加してた?してなかった?って、もうよくわからない感じのメンバーも何人もいるので、見かけた人はとりあえずみんな書いときました笑

それでも誰か抜けてる気がする…


青学アップ&アップジョグ&ドリル

昨日の仕事帰りにタイヤパンクしたので、今日は違う車で来たんだけど、荷物乗せ替えの時になぜかラダー忘れちゃいました…


本練習は10000TT

5000TTはよくやるけど、10000は初めて

現状把握をし、今後の練習の設定などの参考にする大切な練習です


グループ分けはしませんでしたが、なんとなく近いと思われる人と一緒に走る感じで


みんなの結果、教えてくれた人だけ載せてます

後でも教えてくれたら追記しますね!

かんじんくん 38’23

すずひろさん 39’25

くらっち 40’35PB


わたしは…なんと、シューズを忘れるという大失敗😭

ラダーの袋にシューズも入れていたんです…車降りる時に気づいて一瞬、頭の中が真っ白になりました笑

最近車の中をキレイにしてたので、偶然別のシューズが乗ってるということもなく…これは裸足ジョグしかないかな…と思ったのですが、今日からスニーカー出勤にかえたのが不幸中の幸い⁉️

ということで、今日は初めてスタンスミスで練習…笑

こんなスニーカーで走れるのか?と思ったんですが、意外と大丈夫でした笑

どんな感じで走れるかわからないので、まずは適当に走ってみたら、3’50くらいで走れました

でも、走力的にもこのまま10000は行けそうもなかったので、ひとまず2000で1回抜け

その後、しおちゃん率いるきろよんグループの後ろについて走って、そのまま4’20前後ではっしーを10000まで引っ張って…

ってことで、結局最後まで走れました笑

こりゃ、厚底の次のブームはスニーカーランかな笑


各自ダウンジョグで終了!

 

f:id:chibariyo-rc:20230311071238j:image
最初はたくさんいたんだけど、最近は先に帰る人が多いので、最後の集合写真は少なめです


f:id:chibariyo-rc:20230311071306j:image

f:id:chibariyo-rc:20230311071312j:image

f:id:chibariyo-rc:20230311071309j:image

かまちゃんから、東京マラソンのおみやげいただきました!ありがとう😊

ビリビリギャルが開けてくれました🤣


f:id:chibariyo-rc:20230311071405j:image

f:id:chibariyo-rc:20230311071408j:image

f:id:chibariyo-rc:20230311071411j:image

かんじんくん「みほこさんの分も…」

おれ「あれ?みほこさん、先に帰ったんじゃないかな?」

かんじんくん「あそこにいる人…」

みんな「みほこさん?そうかなー」

おれ「じゃあ、かんじんくん見に行ってみてー」

ってことで、人違いだったら恥ずかしいから、さりげなく近づくかんじんくん…笑

みほこさんでした!さすが!かんじんくん女子力高い😊