ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

easy-hard変化走 ~2月9日(木)

今日はみほこさんにお任せしました

ーーーーーーー

後藤さんが用事ができて来られなくなったので、私から報告します。

今日は肉の日らしいですね!
みかさん情報で知りました笑
2月は29日が4年に1回だから、9日なのかなぁ?🤔

参加者は、
T橋くん(改めエネゴリくん?笑)、じゅん、あやちゃん、ミサ、こまっちゃん、えびちゃ、かんじんくん、ニイちゃん、クロさん、ゆうさん、若様、ぺさん、スギさん、かまちゃん、しおちゃん、くらっち、STEP山崎くん、(布目くん)、みほこ

イッシーが先に練習してたようです!良い汗かいてました🌟
練習会始まるころに練習終わってました


青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ドリル
ラダーは省略

本練習は
9000〜12000変化走(2000-1000)
※easy-hard
みんな12000やりました👍

グループを作って行いました

3'55-3'35
ぺさん、ミサ、こまっちゃん、じゅん、えびちゃ、T橋くん(エネゴリくん?!)、(布目くん)

ぺさんは途中から単独走で3'30のペーラン?だったそうです

4'10-3'50
スギさん、かまちゃん、しおちゃん、かんじんくん、あやちゃん、STEP山崎くん

4'15-3'55
ゆうさん

4'30-4'10
クロさん、若様、くらっち
ラスト1km、若様暴走、それに続いてくらっちもキロ4だったそうです!

わたしは4'20-4'00の予定が、たった2周で終了😢早くなんとかせねば💦


ダウンジョグ各自&ストレッチ


f:id:chibariyo-rc:20230210003326j:image
家族風呂に入りに行くから先にあがる
かまちゃんとしおちゃん
(後ろ姿は遠慮したスギさん)

f:id:chibariyo-rc:20230210003334j:image
こまっちゃんが寒いからストレッチは家でやるから先にあがるということで、ぺさんに撮ってもらいました

f:id:chibariyo-rc:20230210003345j:image
ストレッチ後、いつものようにゆうさんカメラで(タイマー聞こえました!)