ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

12000〜15000変化走〜3月16日(木)

仕事ありすぎでやばいけど、今日はいかなきゃ…ってことで、無理矢理参加しました

参加者は、

ゆうさん、すずひろさん、みほこさん、くらっち、あずりん、たけ、ニイちゃん、よっしー、こまっちゃん、エネゴリくん、かんじんくん、えーしょー、じゅん、かっち、えびちゃ、ぺさん、かおるさん、わたし…で合ってるかな?

時間経っちゃったから細かいこと忘れちゃった…ミサは先に来て単独で1000×5をやって帰って行った…だったよね?笑

グループ分けも怪しいけど

●3'45-4'05の5セット

ニイちゃん、よっしー、こまっちゃん、エネゴリくん、じゅん、ぺさん

だいたいみんな余裕でできてたかな?

●4'00-4'20の4セット

かんじんくん、やみあがりえびちゃ

たぶん、2人とも余裕でできてたかな?

●4'05-4'25の4セット

すずひろさん、えーしょー

すずひろさんのタイム

①4'02-4'03-4'23
②4'03-4'05-4'24
③4'05-4'03-4'24
④4'05-4'03-4'25

余裕持ってできてましたね!えーしょーは何セットかな?

●4'10-4'30の4セット

ゆうさん、くらっち、あずりん、たけ、かっち、わたし

最後までついてきた人は、くらっちと、ゆうさん?だったかな?

みほこさんはトレーニング室でバイク

各自ダウンジョグしてストレッチして終了!

 

悪い顔でバナナもつあずりんを撮るゆうさんを撮る🤣

f:id:chibariyo-rc:20230319181400j:image

f:id:chibariyo-rc:20230318180519j:image

かおるさんから名古屋のおみやげいただきました!


f:id:chibariyo-rc:20230319171316j:image

f:id:chibariyo-rc:20230319171319j:image

ういろうのだんご!めちゃめちゃ美味しかったです😊