ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

一気に雪景色⛄️ ~12月1日(木)

今日も行けなかったので、みほこさんにお任せしました

ーーーーーー

参加者は、
ゆうさん、よっしー、ミサさん、ニイちゃん、こまっちゃん、すぎさん、えびちゃ、あずりん、ぺさん、ロックさん、若様、かまさん、しおちゃん、あやちゃん、みっきー、でんすけくん、みほこ


青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ドリル
今日はラダー無しなのでパス
しおちゃんと思い出しながらドリルやりました!


本練習は
1000+8000bup+1000

1000は8~9割のスピード

時差スタート

わたしは走らないので時差スタート読み上げ係をやりました
今までで1番うまくできたと思います😌✌️

4'30 若様、かまさん

4'00 あずりん、よっしー、みっきー

3'50 ゆうさん、あやちゃん

3'40 すぎさん、ロックさん、しおちゃん

3'30 こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、でんすけくん

3'20 ミサさん

3'10 ぺさん

つなぎ200走ってる間に
おなじ設定のグループで集まってそのままビルドアップスタート

グループごとに
8000bup
2000毎に10秒ずつ上げていきます

設定は、2段階目がフルペースくらいで
最後の2000が5000のレースペースくらいになるように

5'00-4'50-4'40-4'30 若様
若様久しぶりでした。単独でちばってました

4'30-4'20-4'10-4'00 かまさん、しおちゃん、あずりん、よっしー、みっきー
かまさん、よっしーは久しぶりなのでこのグループでした


4'20-4'10-4'00-3'50 すぎさん、ゆうさん、ロックさん、あやちゃん
入りが速くなり4'15だったようですが、その後は設定通りとのことでした

4'10-4'00-3'50 みほこ
わたしは5000
4'10-4'04-4'02-4'04-3'59
あまり上げられず💦

4'00-3'50-3'40-3'30 ミサさん、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、でんすけくん
ほぼ設定通りだったそうです
ミサさん、少しずつ戻ってきたようです!

3'40-3'30-3'20-3'10 ペさん
終わってから聞いたらビルドアップできなかったと…
82秒~84秒でずっと走ってたそうです
それはぺーラン?笑
速すぎてその場ではわからなかったけど、3'20~30の間ですね😳さすがです!

でんすけくんは早朝4時からのサッカーを観るため、早く寝なければならないので1000は走らず帰っていきました笑


400mジョグでつないでラスト1000

こまっちゃん 3'17
ミサさん 3'20くらい
すぎさん 3'30くらい


ダウンジョグ6~8周(2.4km~3.2km)&ストレッチ

今日はかずちゃんが別メニューでグルグルしてました🏃‍♀️


結構帰っちゃって写真は少ない人数に…
音が聞こえなかったから、みんなあっちゃこっちゃ見てますね笑
そしてミートグッパイからの復活よっしーが隠れて見えない😅


いよいよ今週末は15周年記念パーティですね㊗️✨楽しみにしていましたが残念ながらいけなくなりました😣みなさん、楽しんできてくださいねー😊🙌

f:id:chibariyo-rc:20221202174112j:image