ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

500×12  ~9月19日(火)

ある時からはてなブログのアプリで投稿できなくなり、今頃になっちゃいました💦(9/25)

どうやらiOSのアップデートによるセキュリティの設定?アプリ消して入れ直したら直った…

ってことで、細かいことは忘れちゃいました💦

 

参加者は、
えびちゃ、みほこさん、クロさん、もーりー、あやちゃん、むらぽん、コロチン、ミサ、こまっちゃん、ゆうさん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ドリル
わたしが遅れて行ったのでラダーは省略

本練習は、500×12(J=200)

いつものように350m地点スタート、
150m地点ゴールで行いました


時差スタート

2'00 (k4'00)  みほこさん、あやちゃん
あやちゃんは5秒くらい速めで6本目まで、7本目からは遅れて来たわたしと一緒に1'50設定

後ろからえびちゃとこまっちゃんが抜いていったら、それに付いて上げるというやり方をしました

あやちゃん

1'57-1'57-1'56-1'56-1'55-1'53-1'49-1'44-1'45-1'46-1'43-1'43

うまく上げられてよかった😊

みほこさん

1'58-1'59-1'58-1'59-1'59-1'59-2'00-2'00-1'59-1'59-1'58-1'57

きろよんのスピードを思い出しつつあります😊

1'55 (k3'50)  クロさん、もーりー、コロチン

1'45 (k3'30)  ゆうさん、むらぽん

1'40 (k3'20)  こまっちゃん、えびちゃ

ミサはつなぎを速めでやるとのことで

単独で1'45 (k3'30)

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチ で終了!

f:id:chibariyo-rc:20230925130604j:image

先日、「みほこさんがみんなにアミノバイタル配ってくれたんだけど、みんなチョコくれたのかと思って一瞬喜び、アミノバイタルか〜ってなった」事件がありました🤣

そしたらなんと、今度はチョコ持って来てくれるという…😅

みほこさんごめん!なんでいい人なんだろう〜

それより、だれ?アミノバイタルで文句言った人!🤣


f:id:chibariyo-rc:20230925130627j:image

f:id:chibariyo-rc:20230925130623j:image