ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

400×15 ~3月14日(木)

ホワイトデーだったので、すでにホワイトデーって顔じゃないけど、一応チョコ買ってあったのに、忘れていきました…あほー

火曜日持っていきます…

参加者は、
ゆうさん、まさかずさん、ニイちゃん、こまっちゃん、あやちゃん、ミサ、えびちゃ、みほこさん、クロさん、若様、かっち、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
400×15(J=200)
400は5000レースペースより少し遅いくらい、つなぎ速めで変化走みたいな感じで

グループを作って行いました

●'84(k3'30)まさかずさん、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、ミサ

少し速めで、何人かは20セットまで

繋ぎも'53くらいで少し余裕持って回せたみたい

みんな強いなー

●'90(k3'45) ゆうさん、わたし

わたしはこのスピードでもお尻痛くて2回途中抜け

ゆうさんはコンプリート!繋ぎは全部'55すぐくらいでなんとか最後までいけました!

●'96 (k4'00) クロさんは、足の様子みて7セットまで

●'98(k4'05) 若様、かっち、あやちゃん

まだ抑え気味で練習してるあやちゃんは余裕ありすぎて20セットまでやったみたい

●'104(k4'20) みほこさんは、久しぶりのスピ練で10セットまで

ダウンジョグ各自&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20240317192846j:image

今日は、すずひろさんといっちゃんから琵琶湖みやげの草団子、みほこさんから出張みやげで日本三大まんじゅうのひとつの薄皮饅頭をいただきましたー!

こまっちゃん「日本三大まんじゅうって、あと二つはどこの?」

みほこさん「わかんない〜」

だそうです🤣

f:id:chibariyo-rc:20240317192907j:image
どちらもとってもおいしかったです!ごちそうさま😋