ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

400×20 ~2月29日(木)

フィールド部分が使用されていなかったので、つどーむ暗かったです

人も少なめで、いつもとちょっと雰囲気違いました

参加者は、
さわこちゃん、石◯さん、あづちゃん、みほこさん、あずりん、ニイちゃん、まさかずさん、ミサ、かとーくん、あやちゃん、えびちゃ、クロさん、若様、すずひろさん、こまっちゃん、いっちゃん、ロックさん、でんちゃん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
400×20(J=200)
インターバルというよりはウェーブ走に近い感じで、400は5000レースペースくらいにしてつなぎ速めということでやりました

 

●'80(k3'20)は切ってた気がするかとーくんは軽そうにやってました

 

●'82(k3'25 )ミサ、まさかずさん、こまっちゃん、えびちゃ、いっちゃん

ミサは先行してたかな?みんなもちょっと速めでやってたようです

 

●'88(k3'40)はニイちゃん単独かな?

 

●'92(k3'50)すずひろさん、ロックさん、クロさん途中まで
琵琶湖近いすずひろさんは12セット

クロさんは途中から'98グループへ移動

 

●'96(k4'00)若様

でも、見た感じもっと速く走ってたように見えたな〜

 

●'98(k4'05)あずりん、わたし

途中からクロさんも加わって3人で

特に最初の方、ペースが安定しなくて…😭でも、そのうち慣れてペースがぶれなくなりました🙏

あずりん、20本しっかりこなしました👏

 

●'104(k4'20)みほこさん
久しぶりのスピ練でふくらはぎ両方攣りそうになったので17セット

あづちゃんは7セット


石◯さんはフルあけなので、疲労回復ジョグ

あやちゃんは、週末の東京マラソンへ向けて3000を11'00切ってゴール!集中してた、いい感じにしっかり走り切れたみたいでよかった😊

でんちゃんは、6000走ってから400を数本かなi?


ダウンジョグ各自&ストレッチで終了!

今日は、石◯さんから大阪マラソンみやげ、あずりんから東京みやげをいただきましたー!
ごちそうさまです😋

f:id:chibariyo-rc:20240302071309j:image


f:id:chibariyo-rc:20240302071340j:image

f:id:chibariyo-rc:20240302071344j:image

f:id:chibariyo-rc:20240302071525j:image

f:id:chibariyo-rc:20240302071528j:image

サンリオ😊