ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

LT2000×4〜6+400~2月27日(火)

今日はなんかつどーむ空いてた感じしたけど、なんでだろ?

参加者は、
さわこちゃん、くらっち、ゆかさん、みほこさん、きゃお、あづちゃん、あやちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、こまっちゃん、コロちん、いっちゃん、若様、ミサ、かずき、かまちゃん、クロさん、かっち、あきさん、かおるさん、なおちゃん、ししょー、みっきー、イシケン、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
LT2000×4〜6(J=速め400)+400
グループに分かれて行いました

本数は、20:30頃に終わるくらいを目安に

●3'40 ミサ、こまっちゃん、えびちゃ、いっちゃん、イシケン

少し速めでやってました😊

●3'55 かまちゃん、ニイちゃん、あやちゃん、さわこちゃん、ゆかさん、ししょー

あやちゃんは東京近いので3本

3'53-3'52(1'59)-3'56-3'52(1'52)-3'48-3'47(1'40)

レースイメージして少し余裕残して終了!

かまちゃんは

3’54-3'53(2'00)-3’56-3'53(1'53)-

3’53-3'54(1'47)-休-3’54-3'52(1'47)

3セット目に休憩入れて4本!

ししょーは5本かな?

ゆかさんは名古屋に向けて3本、しっかりk4'00で走り切ってました!さすが👍

ニイちゃんとさわこちゃんは6本やってました!

 

●4'10 くらっち、かっち、かおるさん、みっきー

きづいたら、かっちとかおるさんが先行

くらっちとみっきーがペース守ってたのかな??

くらっちが、ギックリ詐欺にやられたと言ってました🤣

 

●4'15 クロさん、若様、コロちん、あきさん
あきさんは東京あるので途中まで

 

●4'40 みほこさん、あづちゃん、なおちゃん
みほこさんとなおちゃんは2000×4+1000×1
あづちゃんは途中抜けたりしてました

 

●4'50 きゃお、わたし

4'50-4'57(2'04)-4'43-4'42(2'09)-

4'43-4'41(2'12)-4'44-4'32(2'11)

きゃおは名古屋に向けての繋ぎ練習

うまくリズムに乗って走る感じ、少し掴めたみたい😊

かずきは静岡に向けて単独20000!

 

ラスト400は間隔あけて好きなようにスタート笑

わたしはミサのおかげで'69と、意外と後半伸びました…

ダウンジョグは各自&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20240301215615j:image
なおちゃんから、手作りの「桃野プロテインチョコ」差し入れいただきました🍫
いつもありがとう!ごちそうさま😋

f:id:chibariyo-rc:20240301215629j:image

ところでみなさん、「桃野プロテイン」知ってますか?

https://yourfarm-hokkaido.com/gold/lp/soyprotein/

ものすごく高品質のソイプロテインです

カレーショップエスでも買えますよ!