ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

つどーむペーラン〜2月25日(日)

わたしの都合でチーム練習会は、つどーむが朝から使えない25日(日)に・・・すみません

11:00〜スピード練習時間帯(k3’45以上のスピード)

13:00〜一般利用

ということで、練習会をふたつに分けました


前半の部は、いっちゃん、げんさん、でんちゃん、さくらばさん、そして8年ぶり?につどーむにきたという、まさきも!!

f:id:chibariyo-rc:20240311002602j:image

k3’40の20000〜30000

かんじんくんは別メニューで独自練習

当然、私はこのメンバーの練習にはついて行けないので、3’40のペーランに、1000×3だけ入らせてもらいまいした

f:id:chibariyo-rc:20240311002705j:image
後半の部のメンバーは12:30に来てアップ、13:00本練習スタートです

最近にしてはびっくりするくらいあつまりました!

f:id:chibariyo-rc:20240311002633j:image

あずりんが、ものすごく美味しい「玄米おはぎ」を作ってきてくれました!!

f:id:chibariyo-rc:20240311002753j:image

練習の方は…
それぞれ、間近に迫った目標レースに向けてがんばりました!

わたしはk4’57グループのペーサー

おかげで3週連続30000走ることができました!


以下、練習結果を教えてくれた分だけ、備忘録的に掲載しておきます

ーーー

●かんじんくん

予定通り400m×10本全て82秒以内でクリアしてました!えらい!

ーーーー

●いっちゃん

20,000(k3’40)予定のところ、余裕があったので3周追加21200mの1:17:14!

ーーーー

●k4’25グループ

はじめちゃんは23km 1時間40分21秒(4'21)で久しぶりのロング走!東京がんば!

ゴメちゃん 30,000m  2:11’30 (k4'23)

ころちん 12000〜13000 1:03'40

若様 ハーフ1:31’50

ーーーー

●k4’57グループ

きゃおは30km 2:28’49(Avg4.57)で目標達成!名古屋楽しみ!

あずりんはそのまま3時間走で36.4km  3:00:15  Avg.4'57!

クニさんは10000位のつもりが、なぜか29,000まで行けちゃったようです!

みほこさんは10000までここで走って、

その後10000は単独でk4'40弱くらい(途中トイレ抜け)total20000m 1:35’13

ーーー

●名古屋前ゆかさんは、えびちゃの神ペーサーで20000を1:27'24"(Avg.4'22)!

ーーー

●ゆうさんは単独PR20000m4'15

4'14-10-09-08-09-09-09-11-07-11

4'12-15-16-🤮-20-07-06-17-00-08-3'57

1'23'21 AVG 4'10

いい感じで走ってたように見えたけど、途中になんか挟まってる🤣

ーーー

●ななちゃん、イッシー、さちよさんで10000  k5′30らへん

ーーー

●ミカさん

東京マラソン1週間前12000(k5'41)

初めての「レース1週間前練習」!

ーーーー

●東京あやちゃんのために、ミサとニイちゃんが駆けつけてくれました!

12000m46'32

ミサはその後いろんな人の後ろに付いたり最初のペースに戻したりしながら最後はあずりんの3時間走に付き合ってtotal42.8㎞ 3:01’38!

ニイちゃんはそのまま変化走

easy3000(4’10)-hard2000(3’55)×4

32000m total 2:08!

みんな強いなー

ーーー

ミキティは病み上がりラン

単独10000m k6‘05!

いっぱい来ててみんなに会えて元気でたって!

ーーーー

●すずひろさん

もーりーと一緒に、びわ湖2週前の20000(k4’10)

K4'05"30(1:21'46”)ということで、本番が楽しみな結果に!!

ーーーー

※前々日、前日に練習した人

●23日

かっち、ミサ

4’20の60分間走?(約14000m)

●24日

かっち、だいち、なおき(ペーサー)

設定はk4’15

かっちは60分(約14000m)

だいちは30000m

なおきは足つりそうになって28000mDNF!2ヶ月のブランクが効いたようです