ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

今日もたまたま練習会〜2月23日(日)

スペシャルオリンピックスも中止になり、少し走ろうかなーと思ってつどーむ行ったら、今日もたくさんのメンバーに偶然会いました笑

偶然会ったみなさん
IMG_0183
新メンバーの、ひろくんも!

みんな目標もないのに、何しにきたのーって聞いたら…
IMG_0213
さすがひろぽん
意識高い🤣

練習後、◯ほ◯さんが「超えたのかな〜?」と突っ込んでたよ笑

今日姫路走る予定だったきんちゃんには、姫路つどーむラソンを提案したけど、気持ち切れたみたいで辞退されました笑
でも、それでも練習来るなんて、ほんと意識高い!

私が青学アップやったらみんなも一緒にやってました

それからアップ5周したけど、偶然みんなも5周したみたいです笑

さて、何しよう
しばらくレースない人は、例えば30000変化走とかどうでしょうって言ってみたら、何人かやってみる!って
初めてやるので、設定は少し緩めで

2000-1000の10本
●3’50-4’10のグループ
たくちゃん、ミサ、げんさん、ひろぽん、途中からS田くん
みんな最後まで行けました!
次は5秒上げてやってみよう!

昨日の自分を超えるひろぽんは、途中までかな?

せっくんは最初加わってそのまま10000ペーラン
東京で使うはずだったネクスト履いて、39’37
PBを1分以上更新!👏


●4’20-4’40のグループ
サブスリーくらいのメンバーで
みほこさん、かずちゃん、かまちゃん、きんちゃん、あきらくん、りゅーき、かな?
途中離脱の人もいたけど、だいたいみんなできたみたいです!

あとは、まだ中止のアナウンスがない佐倉にエントリーしてるじゅんこちゃんとかっちが、なおきくんペーサーで4’35の30000

それと、利尻を目標にk5’00で20000のミサちゃんをるりさんペーサー
それに、新メンバーひろくんも加わって3人で!
結局ハーフまで走ったようです!できてよかった^_^
ひろくん、12000まで行けました!今後の成長がとっても楽しみ^ ^

かずきとかとーくんは20000を1:13’25
目標なくてもちゃんと走れるから偉いー

青梅招待選手のかずきからと、
京都マラソンPB10分以上更新のかっちからおみやげいただきました!
FullSizeRender
美味しかった^ ^

練習後は、クロさんからのお誘いいただき、4人でクリスタルジョジョへ!
IMG_0214