ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

週末つどーむ練習会〜1/12(日)

大阪国際女子マラソンまであと2週間
別大までは3週間

他にも、その後の道外レース控えてる人たくさんいます

昨日もやった人いるようですが、今日が一応、設定してた練習会
かまちゃんは2日連続!!

IMG_8796
ちゃんと、先にスタートした、かとーくんが写るタイミングで撮影!

でも、写ってない人も含めて、メンバー以外の人とも一緒に
これがつどーむのいいところですねー

設定も距離もいろいろですが、みんなそれぞれの目標レース等に合わせて

k3’40、k4’00、k4’10、k4’30…

かとーくんは単独3’40の30000
1:49’10
さすがですー!

ひでくんは、はたくんたちと3’40
正月ダメージ笑で、かなりキツかったみたいでしたー
たくちゃん、なんと3’40に付いてました!
伸び盛りだから、いろんなブレーキ外すためにもたまにいいですよね^_^
そのうちこの速さで30000をやる日が来ると思うので!

ひろぽんは、その場にいあわせたAOKさんと一緒にk4’00
AOKさんは30000だったので、16000まで一緒にやらせてもらいました!
16000を1:04’17
バッチリですね!

私は4’10で、かまちゃん、しおちゃん、みほこさん、きんちゃん、キング、しょーま、りゅーき、途中からはスギさんやしだくんも入って20000。

レース近いしおちゃんやみほこさんに声かけながら走ったおかげか、わりとゆとり持って最後まで走れました。お尻の痛みも少なめだったかも。

かまちゃんはもちろん余裕で
しおちゃん、みほこさんもラストまでしっかり走れてバッチリ
最後まで行けなかったみんなも、行けるところまでがんばりましたー

他のみんなの結果は把握できてないんだけど、みんながんばってました!

IMG_8809
IMG_8810
せっくんからのおみやげ!
おいしかったー!