ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

つどーむ練習会〜12月5日(木)

参加者は、

みほこさん、りゅーき、こっしー、かんじんくん、なかちゃん、げんさん、ミサ、ななちゃん、タクちゃん、はじめちゃん、さちよさん、せっくん、クロさん、さとみちゃん、かずちゃん、すずひろさん、スギさん、あらちゃん、りんたまさん、イシオさん、わたし

21人も集まりました!


青学アップ&アップジョグ5(2.0km)&坂本さん股関節ストレッチ

私は会議のために大幅に遅れていきましたが、みほこさんがここまでやっておいてくれました〜


本練習は、1000+10000bup(ラスト2000フリー)+400


1000は時差スタート

以下のように分かれたんだけど、たくさんいすぎて全員は把握できなかった・・・

ごめんなさい〜


k4'20  あらちゃん、みほこさん

k4'00  かずちゃん

k3'50  クロさん、りんたまさん

k3'40 

k3'30 げんさん、せっくん

k3'20 ミサ

k3'10 こっしー


200で繋いでそのままグループごとにビルドアップスタート


●k5’50スタート

ななちゃん、さちよさん、さとみちゃん

5'40-5'35-5'22-5'14-5'05-4'45

さとみちゃんペーサーで7000までかな?


●k5'00スタート

クロさん、あらちゃん、みほこさん、かんじんくん、かずちゃん、すずひろさん、なかちゃん、せっくん、スギさん、りんたまさん、イシオさん、わたし


80004’10になるように上げる事になっていましたが、クロさんの機械のように絶妙なペースメイクで設定通り!すばらしいです〜

その後の2000はフリー


クロさん 3'58-3'42

せっくん 3’41-3’41

かんじんくん 3’49-3’40

すずひろさん 3'51-3'39

わたし 3’44-3’33

おかげさまで、久々に最後までやりました。ぜんぜん加速できないけど・・・



●k4’30スタート

ミサ、げんさん、タクちゃん、りゅーき、はじめちゃん


4’30-4’20-4’10-4’00-4’00-

3’50-3’50-3’40-以降フリー

という設定にしましたが、ミサの正確なペースメイクで設定通り!さすが!


ミサ

4′28-4′18-4′10-3′59-4′00

3′50-3′48-3′40-3′31-3′24



こっしーはk3’20での10000PR

前日もキツいインターバルをこなしての今日でした!


ラスト400は、分割してウェーブスタート

’61 こっしー

’70 せっくん

‘72 ミサ、かんじんくん

’79 クロさん

’81 すずひろさん

'92 さとみちゃん


400にはたんちゃんも参戦!

涼しい顔して’58くらいで走ってたかな?


ダウン8(3.2km)で終了!

IMG_7077

台湾、石垣島、大阪みやげ、たくさん集まりました!

IMG_7080

IMG_7082