ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

またまた2回分です

11/26()練習会


火曜のつどーむはこの日で終わり

年明けたらたまに火曜もやるけど、基本的には木曜日だけになります


参加者は、

じゅんこちゃん、くらっち、たくちゃん、橋龍、かまちゃん、ミサ、がっきー、クロさん、かずちゃん、かんじんくん、みほこさん、こっしー、わたし


青学アップ&アップジョグ5(2.0km)

車にラダー忘れたので、坂本さん股関節ストレッチ&動きづくりいろいろ


本練習は、8000bup

先週と同じように、3段階のビルドアップ3000-3000-2000

10秒ずつ上げで行いました


k4'30-k4'20-k4'00

かまちゃん、じゅんこちゃん


k4'20-k4'10-k4'00

クロさん、かずちゃん、みほこさん、くらっち

みほこさん6000まで、残り20004'10


k4'10-k4'00-k3'50

かんじんくん


k3'55-k3'45-k3'35

ミサ、橋龍、たくちゃん、がっきー


k3'30-k3'20-k3'10

こっしー


だったかな?



かまちゃん

4'29-4'29-4'29

4'20-4'19-4'19

4'10-3'56     


じゅんこちゃん

4'29-4'29-4'29

4'20-4'20-4'19

4'11-3'55


くらっち

4’24-4’20-4’20

4’10-4’10-4’09

3’58-3’52


ラストは400または1000

5秒間隔の時差スタート


じゅんこちゃん、かずちゃん、クロさん、くらっち、たくちゃん、ミサとがっきー同時、橋龍とこっしー同時


‘77 じゅんこちゃん

‘81 くらっち

しかわからない〜


ダウン8(3.2km)で終了!


つくばのお土産いただきました!

筑波の恋人

〇い恋人にそっくり〜笑。というかそのまま笑

美味しかったです!ごちそうさま!!

IMG_6921

IMG_6920


PBかまさまと、かミサまを囲んで笑

IMG_6914



11/28()練習会


参加者は、

フジくん、ミサ、かまちゃん、みほこさん、たくちゃん、すずひろさん、じゅんこちゃん、せっくん、クロさん、さとみちゃん、りんたまさん、わたし

そして、本日入会のはじめちゃん!!

先日の日曜日のぺーランにも参加してましたよ!


青学アップ&アップジョグ5(2.0km)&ラダー


本練習は、3000(2000+1000)×3+400

20001000の間は200ジョグ

セット間は400繋ぎ

2000のペースをLTくらいとして、グループ分けして行いました


k4’50-4’40

さとみちゃん


k4’15-4’00

かまちゃん、じゅんこちゃん、すずひろさん、りんたまさん


k4'05-3’50

クロさん、せっくん


k3’40-3’30

フジくん、ミサ、たくちゃん、はじめちゃん


IMG_6929

IMG_6928

ミサ

3′36-3′38(60)-3′24

3′38-3′41(67)-3′18 

3′42-3′40(65)-3′16

4人ともだいたいこんな感じでやってました

いーなー

仲間に入りたいなー


クロさん、せっくん

8’08-3’48

8’08-3’47

7’59-3’41

クロさんの機械のように正確なペースメイク!


かまちゃんグループは

4'15-4'15-4'01

4'14-4'14-4'00

4'14-4'14-3'52

こっちはかまちゃんの機械のように正確なペースメイク!


すずひろさんは、最後の1000だけがっつりあげて3’37

もっと速い設定で良さそうですね!


さとみちゃん

9'32(1'12)-4'38(2'26)

9'40(1'22)-4'38(2'32)

9'40-


4001'38でした。



みほこさんは大阪マラソン最終刺激5000

k4'00設定

結果19'38

バッチリですね〜


わたしもこの設定で、行けるとこまでと思って走りましたが

先日の肋間神経痛?に加えて今日の朝から五十肩と思われる症状が出て、全く腕が振れないから、走るの無理かと思ったけど、最後までできました笑

右腕振らなくてもきろよんで走れるってわかってよかった笑



ラスト400

珍しくほぼみんな走ったな笑

それぞれ自由に間隔をおいてスタート!


‘62 はじめちゃん

‘68 せっくん

‘70 ミサ

‘80 クロさん

‘98 さとみちゃん


いーなー

はいりたいなー



ダウン8(3.2km)で終了!


本日入会のはじめちゃんと大阪出場メンバーを囲んで

IMG_6939


すずひろさんからつくばのお土産いただきました!

国会議事堂限定クッキー

IMG_6947