ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

忘れてた…12月19日(木)練習会

すっかりアップするの忘れてました・・・2019年のつどーむ練習会も今回入れて2回


参加者は、

じゅんこちゃん、ミサ、かまちゃん、かんじんくん、せっくん、こっしー、げんさん、スギさん、クロさん、さちよさん、かずちゃん、みほこさん、りんたまさん、うにまるさん、わたし

そして、藤本院長、記念すべき初参加!


青学アップ&アップジョグ5(2.0km)&ラダー


本練習は、1000+7000bup (3段階) +1000


1000は時差スタート

k6'00 藤本院長

k4’30 さちよさん

k4’10 じゅんこちゃん、うにまるさん

k4'00 かずちゃん

k3'50 クロさん、かまちゃん、みほこさん、りんたまさん

k3'40 スギさん、せっくん

k3'30 げんさん、かんじんくん

k3'20 ミサ

k3'10 こっしー


7000bupは、2000+3000+20003段階

10秒ずつあげで行いました

最初の2000はフルマラソンペースくらい、3000はハーフペースくらいを目安に


グループ分けして行いました


k5’00-k4’50-k4’40

さちよさん


k4'50-k4'40-k4'30

じゅんこちゃん、うにまるさん


k4'20-k4'10-k4'00

クロさん、かずちゃん、りんたまさん


k4'10-k4'00-k3'50

かまちゃん、げんさん、スギさん、みほこさん、かんじんくん、せっくん、わたし


k4'00-k3'50-k3'40

ミサ


k3’30-k3’25-k3'20

こっしー


みんなだいたい設定通り

こっしーは途中まで

でも、前日に30008’54

その後に10000k3’30でやったというのですから・・・すごすぎ



院長はジョグ


ラスト1000は最初と同じ設定

時差スタート

k4'00  じゅんこちゃん、うにまるさん

k3'50  クロさん、みほこさん、かずちゃん、りんたまさん

k3'40  せっくん

k3'30  げんさん

k3'20  ミサ

k3'10   こっしー

さちよさんは400



報告してもらった分です〜


げんさん

1000m 3'22

7000m 4'10-4'10-4'05-3'57-3'58-3'49-3'38

1000m 3'25


せっくん

1000m 3’34

7000m 4’10-4’10-4’02-4’00-3’57-3’49-3’41

1000m 3’29


さちよさん

1000m 4’25

7000m ’00-5’00-4’48-4’49-4’49-4’39-4’42

400m 1’41


じゅんこちゃん

1000m 3'58

7000m 4'39-4'38-4’28-4'28-4'29-4’18-4'18

1000m 3'53


かまちゃん

1000m 3'29

7000m 4'10-4'10-4’02-3'59-3'59-3’49-3'40     

1000m 4'22



ダウン8(3.2km)で終了!


げんさんからIZUのお土産、伊豆限定うまい棒(湯上がりチーズ味)を頂きましたー

ごちそうさま!

IMG_7697

IMG_7709