ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

2020初つどーむ練習会〜1/9(木)

つどーむ今年もお世話になります!

めっちゃたくさん集まりました〜


参加者は、

ナカちゃん、かんじんくん、がっきー、ゆかさん、かまちゃん、タクちゃん、ミサ、くにさん、じゅんこちゃん、しおちゃん、クロさん、さちよさん、はじめちゃん、かずちゃん、みほこさん、せっくん、くらっち、かっち、スギさん、きんちゃん、りんたまさん、H立さん、N山くん、I瀬くん、わたし


25人!


青学アップ&アップジョグ5(2.0km)&ラダー


本練習は、1000+12000bup +400

人数多かったので、12000bupはグループ分けして、それぞれの設定で3段階のパターンにしました


最初の1000は時差スタート

把握しきれないので、k4’30のさちよさんから、10秒ずつ読み上げ、自分のタイミングでスタートしてもらいました


みんな10秒から5秒くらい早くゴールしてたな


200つないでいる間に同じ設定のグループメンバーと合流し、流れでスタート

12000bupは、4000ごと3段階、10秒または15秒ずつあげで行いました

最後の400010キロのレースペースくらいを基準に設定

ラストの2000はフリー


以下のようにグループ分けして行いました


●k4'40-k4’25-k4’10

くらっち、ゆかさん、じゅんこちゃん、かっち、ナカちゃん


●k4'30-k4'20-k4'10

クロさん、かずちゃん、りんたまさん


●k4'20-k4'10-k4'00

かまちゃん、スギさん、しおちゃん、きんちゃん、みほこさん、せっくん


●k4'10-k4'00-k3'50

かんじんくん


●k4'10-k3'55-k3'40

ミサ、タクちゃん、がっきー、はじめちゃん、H立さん、N山くん、I瀬くん、わたし


さちよさんは、3000-3000-2000k5’00-k4’45-k4’30

クニさんはジョグ



わかる分だですがー


かんじんくん

4’10-4’08-4’08-4’07-

4’00-4’02-4’00-4’03-

3’59-3’59-3’08(800m)


かまちゃん

4'17-4'20-4'19-4'21

3000m(12'29押し忘れ)-4'11

4'01-3'57-3'53-3'28


クロさん

4'30-4'29-4'29-4'30

4'19-4'19-4'20-4'19

4'08-4'10-4'07-3'56


せっくん

4’16-4’20-4’19-4’21-

4’10-4’09-4’10-4’10-

4’00-3’57-3’53-3’43


じゅんこちゃん

4'40-4'45-4'38-4'41-

4'27-4'28-4'22-4'22-

4'08-4'09-4'08-4'08


それぞれ同じグループのメンバーは、ほぼ一緒に走っていたと思います!

ちょっと設定きつかった人もがんばりました!!!


私は4’1040003’552000まで引っ張って、その後はミサにまかせました

そして、出たり入ったりつつ、最後はH立てさんと3’453000いけました。

これでも、ここ数ヶ月で一番まともに走れたような?



ラスト400は間隔をおいてウエーブスタート

私も久々に参戦

300mしかもたなかったけど・・・


時間切れでダウンは5(2.0km)で終了!

IMG_8763