ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

1月21日(火)練習会

いや〜、怒濤の1週間でした。個人的に。

てことで、やっと火曜の練習会報告・・・


今週は、私の都合で木曜ではなく、火曜に練習会を設定させてもらいました


参加者は

さちよさん、じゅんこちゃん、せっくん、けーすけ、ゆかさん、クロさん、たけちゃん、クニさん、かまちゃん、みほこさん、あづちゃん、げんさん、ミサ、くらっち、ナカちゃん、がっきー、かっち、スギさん、あらちゃん、りんたまさん、〇野さん、〇原くん、わたし

火曜クロ練合同開催ってことで、クロ練メンバーの方もごいっしょに!


けーすけくん、超久しぶりの参加!

久しぶりに会えて嬉しかったです


本練習は、

3000(J=600)+2000(J=400)+1000(J=200)+400

すべてグループ分けして、それぞれの中で連続で

つなぎは速めのジョグということにしました


3000-2000-1000の設定は、


5’00-4’50-4’40

さちよさん、クニさん、みほこさん


4'40-4'30-4'20

あらちゃん


4’20-4’15-4’10  

あづちゃん、じゅんこちゃん、ゆかさん、かっち


4’05-4’00-3’55

クロさん、けーすけ、くらっち、ナカちゃん、りんたまさん、〇野さん


4’00-3’50-3’40

かまちゃん、スギさん、せっくん


3’45-3’40-3’35

げんさん、ミサ、たけちゃん、がっきー、◯原くん、わたし


ちょっとわからないところあるけど、大体こんな感じだったような・・・

抜けてたり間違ってたりしたらごめんなさい・・・


クロさんは、設定にちょっと色つけたらしいです笑

12'09(4’03-4'04-4'02)

 7'59(4’01-3'58)

 3'48

 1'19


かまちゃん

11’59(3’59-4'00-4'00)

7’40(3’50-3'50)

3'37

400mはパス

同じグループメンバーもみんな同じ

かまちゃんの精密ペーサー、ほんとすごいです


あらちゃん

13’30(k4’30)

8’48(k4’24)

4’20

1'27

単独走でよくがんばりました

400も速い!


わたしは、途中までかなと思いつつも、3000から引っ張らせてもらいました

3’453000はなんとか行けました

3’402000は、入りの10003’37

でも、お尻の違和感が大きくなってきたので無理せずげんさんに交代してもらって離脱

すると、げんさん加速

ラストの1000で復帰し、3’25だったかな

そのまま400も行って、無理せず’72くらいかな

長い距離走れないけど、少しはマシになっているような気がしなくもない


ダウン8(3.2km)で終了!

IMG_9269