ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

まとめて報告~9月15日(火)、17(木)

本練習は雨がやむ飛鳥山~9月15日(火)~


夜から雨予報

19:00に降り始める

予報的に止む可能性無し


ところが…


参加者は、

がっきー、ミサ、たくちゃん、クロさん、みほこさん、げんさん、かまちゃん、せっくん、じゅんこちゃん、義〇さん、ゆーきくん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)

アップジョグの2周目くらいから雨止みました

最初雨降ってたので、ラダーはしまっちゃったから省略


代わりに、スタートの250地点までドリルっぽいことやりながら行きました


本練習は、500×12(J=200)

すべて時差スタート


1'50  クロさん、みほこさん

クロさんは60キロの疲労のため1本おきで参加

1'45  かまちゃん、げんさん、せっくん、たくちゃん

義〇さん途中から参加

かまちゃん体調悪く途中から1'50へ

1’40 がっきー

1'35 ミサ


かまちゃん

1'44-1'47-1'45-1'45-1'47-1'45

7本目より1'50設定に変更

1'48-1'49-1'48-1'48-1'44-1'41

不調でもやり切りました!

すごい!


じゅんこちゃん、テイネトレイルで絶賛筋肉痛のため見学

わたしはいろいろあって見学


本練習が終わった途端、雨が降り出しました


ダウンジョグ5周(3.5㎞)で終了

ストレッチ省略


じゅんこちゃんから、白い恋人の差し入れいただきましたー!

入賞の味がしました笑

f:id:chibariyo-rc:20200918230054j:image

 

 

今日も強めの南南東の風 ~9月17日(木)丘珠練習会


参加者は、

ケイさん、ミサ、がっきー、こっしー、みほこさん、じゅんこちゃん、さちよさん、クロさん、わたし


青学アップ&アップジョグ2周(2.0km)&ラダー

本練習は、600×5(J=400)+3000


風が強めだったため、スタートは200m地点に変更


600のペースは5000のレースペースかやや速めで

すべて時差スタート


2'36(k4'20)くらい? さちよさん

2'30(k4'10)  ケイさん

2'12(k3'40)  クロさん、みほこさん、じゅんこちゃん

2'00(k3'20)ミサ、がっきー

1'50くらい(k3'03)こっしー


じゅんこちゃん、みほこさん

2'11-2'11-2'11-2'10-2'11

で、きっちり


ミサやがっきーもほぼ設定通りかな?

こっしーは1’52-1’48-1’46…みたいな感じで5本しっかり


ゼロ地点に移動して、5分ほど休んでから3000

3000は2000m分の時差スタート


k4'40 さちよさん

k4'20 ケイさん

k3'50 クロさん、みほこさん、じゅんこちゃん

k3'25 ミサ、がっきー

k3'10 こっしー


じゅんこちゃん

11'12(3'49-3'47-3'37)

みほこさん11’13

2人ともPB達成!


ダウンジョグ3周(3.0km)+ストレッチ(ジャックナイフストレッチのみ)

 

今日はこっしーの誕生日!!

練習会にきて大丈夫だったのかな笑

f:id:chibariyo-rc:20200918230437p:image
29歳おめでとー🎂

まだ29歳か…いいな笑 byみほこ