ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

蒸し暑い…8月28日(木)練習会

空は雲ひとつない綺麗な夜空

でも、目が悪くて星があんまり見えない笑

f:id:chibariyo-rc:20200828213346j:image
参加者は、

みほこさん、じゅんこちゃん、がっきー、クロさん、義〇さん、ゆーきくん、せっくん、かまちゃん、ホリケン、すずひろさん、ミサ、ひろくん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー

本練習は、2000+1000(J=100)を3セット+1000


2000はハーフマラソンペースくらい

1000は10kmレースペースくらいを目安に

ラスト1000は一生懸命

2000m分の時差スタート

100繋ぎで0地点から1000一斉スタート

こんな感じです


2000の設定でグループ分けして行いました


k4'15  ひろくん

k4'00  クロさん、義〇さん、かまちゃん、すずひろさん、みほこさん、じゅんこちゃん、せっくん、ホリケン

週末に記録会控えてるすずひろさん、みほこさん、じゅんこちゃん、せっくんは2セットまでk3'40 ミサ、がっきー

 

すずひろさん

8'00−3'40

7'57−3'41

ヴェイパーがいい感じみたいです!


かまちゃん

(4:00-4:00)+3:41

(3:59-3:58)+3:43

(3:59-3:57)+3:38

作マラに向けて再起動!


じゅんこちゃん

4'01-4'00-3'51

4'00-3'58-3'49

記録会でのPB更新楽しみです!

 

ラスト1000

k4'00  ひろくん

k3'40  クロさん、義〇さん、みほこさん、じゅんこちゃん

k3'35  すずひろさん

k3'25 せっくん

k3'15  ホリケン、ミサ、がっきー


すずひろさん 3'28

じゅんちゃん 3'37

みほこさん 3’29

せっくん 3’12


ダウンジョグ5周(3.5㎞)&ストレッチで終了

f:id:chibariyo-rc:20200828213326j:image

9月からは集団走やマラソン的な練習も少しずつ復活させていきます