ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

おだやかおかだま〜8月20日(木)練習会

昨日とうって変わって今日は涼しく、丘珠の割に風もおだやかで走りやすかったですねー

とてもきれいな夕焼け、そして虹も見えたようですが、ついたのがギリギリだったので見られませんでした…残念


みほこさんが虹の写真撮ってたのでもらいました🌈

f:id:chibariyo-rc:20200821191355j:image
わたしは車の中から夕陽を

f:id:chibariyo-rc:20200821191404j:image

参加者は、

かんじんくん、せっくん、ミサ、ヒロくん、クロさん、こっしー、がっきー、さちよさん、みほこさん、じゅんこちゃん、ヒデさん、帰省中のリサちゃん、わたし


青学アップ&アップジョグ2周(2.0km)&ラダー本練習は、2000+2000+1000+400


2000は、5000のレースペース

1000は5秒から10秒上げ、200mジョグで繋いで400は全力

 

2000は時差スタート

k4'30  さちよさん、みほこさん

さちよさん2セット目は1000

みほこさん2セット目はk3'45

k4'10  ヒロくん

k4'00  せっくん、リサちゃん

せっくん2セット目はk3'40

リサちゃん2セット目は3’50かな?

k3'50  クロさん、じゅんこちゃん

k3'30  かんじんくん、がっきー

k3'25  ミサ、ヒデさん、わたし

k3'15  こっしー

 

1000も時差スタート

k4'40  さちよさん

k4'00  ヒロくん

k3'40  クロさん、みほこさん、じゅんこちゃん、リサちゃん

k3'30  せっくん

k3'25  かんじんくん、がっきー

k3'20  ミサ、ヒデさん、わたし

k3'10  こっしー


200つないで400は一斉に

 

じゅんこちゃん

3'52-3'46

3'51-3'47

3'37

‘84

確実にレベル上がってます^_^


ヒデさん

6’47

6’42

3’15

‘76


わたしはますます走れず、ちょっとずつ

そしてやっと気づいた

きっと、ばなれてる…と…😭


ダウンジョグ3周(3.0km)

ストレッチ忘れちゃいました…


リサちゃんからプリッツと雷おこしのおみやげいただきましたー!

f:id:chibariyo-rc:20200821191517j:image
f:id:chibariyo-rc:20200821191514j:image
f:id:chibariyo-rc:20200821191510j:image

そしてなんと!ヒデさんがおみやげもらってました笑

↓↓↓証拠写真

f:id:chibariyo-rc:20200821191429j:image