ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

久々のつどーむ〜2月13日(木)練習会

激混みかと覚悟したけど、いつも通りでよかった^_^


参加者は、

みさちゃん、みほこさん、ゆかさん、しおちゃん、かおりさん、かずちゃん、じゅんちゃん、せっくん、かまちゃん、あづちゃん、がっきー、かんじんくん、スギさん、クロさん、ミサ、タクちゃん、げんさん、あらちゃん、あっちゃん、わたし

こっしーはすでに30000走ってました!



青学アップ&アップジョグ5(2.0km)&ラダー


本練習は、1000×3(J=200)+60008000bup


1000×3の設定は5キロのレースペースを目安に10秒刻みでスタート


ビルドアップは5秒から10秒上げで、

80003000-3000-2000

60002000-2000-2000

最後の200010kmのペースくらいになるような基準でグループ分けしました


1000は時差スタート

4'30 あらちゃん、あづちゃん、みさちゃん

4'10  ゆかさん

4'00  クロさん、かまちゃん、しおちゃん、かずちゃん、じゅんこちゃん

2セット目からしおちゃんは3'50

3'50  スギさん、かんじんくん、みほこさん、せっくん

3'30  ミサ、げんさん、タクちゃん、がっきー、わたし

かおりさんは別スタートで5’00設定


4’30組は全部速めだったな

あらちゃんが4’26-4’20-4’15だから


ゆかさんも結局4’05-4’00-3’58?くらいな感じで全部速め


4’00チームは精密かまちゃんペーサーでぴったり

3’50組、3’30組は多少バラツキあるものの、だいたい設定通りか速め

私もちゃんとできてよかったー



そのまま流れでビルドアップスタート


k3'50-k3’40-k3’30

ミサ、げんさん、タクちゃん、がっきー

がっきーは途中離脱で別グループへ移籍

げんさん不調そうだったけど大丈夫かな?

ミサとタクちゃんはしっかり最後まで!


k4'10 -k4’00-k3’50-k3’55

2000ずつ4段階にしたのかな?

スギさん、かんじんくん、みほこさん、せっくん

みほこさんは6000まで

かんじんくんのタイム

4’10-4’08-

3’59-3’57-

3’55-3’52-

3’53-3’47


k4'20  しおちゃん、わたし

4’20-4’18-4’15-

4’10-4’07-4’09-

4’02-3’52

しおちゃん、不調の中でもちゃんと設定こなしました!


k4'30-k4’20-k4’10

クロさん、かまちゃん、かずちゃん、ゆかさん、じゅんこちゃん

4'28-4'29-4'30

4'20-4'20-4'18

4'10-3'56

かまちゃんの精密ペーサーで設定通り!


あづちゃん、あらちゃん、みさちゃんはバラけてたけど、あらちゃんのタイムだと、

k5’00-k4’45-k4’25くらいな感じかな?

2000ごとのビルドアップで6000がんばりました


かおりさんは

2000ずつk5’10-k5’00-k4’506000

単独でもしっかりペース通りの走り!


ダウン?周(バラバラkm)で終了!


明日はバレンタインデー!

みほこさんからはロイズチョコ、じゅんこちゃんからは手作りの生チョコをいただきましたー

めちゃウマ!

IMG_9968



女子力高っ!!と感心する女子

IMG_9967



私、女子だけどもらっていいの!?

って、なんかウケる🤣

IMG_9985



チョコに群がり、なかなか集合しない女子たち笑

IMG_9973


やっと集合写真撮れました笑

IMG_9982