ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

札幌ドーム練習会2 〜2月6日(木)

札幌ドームナイトラン練習会
来週からつどーむ復帰なので、今期最後です

先週火曜と違って、今日はすいてたな〜

参加者は、
せっくん、みさちゃん、みほこさん、ミサ、かとーくん、すずひろさん、クロさん、スギさん、じゅんこちゃん、げんさん、タクさん、〇野さん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)
場所がないためラダーは省略


本練習は、前回と同じ20周(14.3km)ビルドアップ
3周ごとキロ10秒ずつビルドアップ
10周すぎたらフリー
トップの人に抜かれた分だけ周回数を減らす方式


k4'30スタート
かとーくん、ミサ、げんさん、せっくん
フリーになってからかとーくん爆走!
ペガサス履いたら滑らなくて、1周で5秒くらいちがったと言ってました
私の勘違いで1周多く走らせてしまいました…笑

k5'00スタート
クロさん、すずひろさん、スギさん、みほこさん、じゅんこちゃん、みさちゃん、〇野さん、わたし

私は今日はここでペーサーやらせてもらいましたが、ぜんぜんペース安定せずすみません・・・
3’28-3’25-3’29-
3’22-3’23-3’23-
3’18-3’18-3’15-
3’13-3’12-3’12-
3’05-3’03-3’03-
2’54-2’53-
10周すぎてからも私はそのままの上げ幅で・・・と思っていたけど、じゅんこちゃん、いい感じの勢いだったのでついあげすぎてしまいました

タクさんは単独走
体調悪い中、10kmがんばってました!!

ダウン3周(2.1km)
途中で集合写真撮影
IMG_9842

別大プリントクッキーのおみやげは、参加メンバーみんなからです
IMG_9858