ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

つどーむ練もあと・・ ~3月18日(木)

今日も空いてて走りやすかったつどーむ

3月のつどーむ練はあと1回の予定

 

このまま行くと、つどーむは4月1日(木)までにして、次の週から飛烏山でできるかな?

火曜日の練習会は、4月中旬くらいから再開予定です

 

参加者は、

じゅんこちゃん、ミサ、N山さん、せっくん、みほこさん、コマツさん、ケイさん、ロックさん、わたし

 

青学アップ&アップジョグ5周(2km)

ラダーを車に忘れちゃったので、代わりにちょっとしたドリル

 

本練習は

1000+10000bup(3段階)+1000

bupの3段階は4000-3000-3000

 

最初の1000は時差スタート

3'45 みほこさん

3'40 ロックさん

3'30 コマツさん、N山さん

3'20 ミサ

 

1000のあと200mジョグで繋いで、グループごとにそろって0地点よりスタート

ビルドアップ終わったら、そのまま200つないでグループごとに1000

 

ビルドアップのグループは

3'50-3’40-3’30   ミサ、コマツさん、N山さん

4'20-4'10-4'00  みほこさん、ロックさん、わたし

4'30-4'15-4'00  せっくん、ケイさん

じゅんこちゃんは疲労回復ビルドアップ笑

 

それぞれのグループ、けっこうばらけちゃったけど、各1名くらいは設定クリアしたみたいです

 

それぞれダウンジョグを済ませてから、ストレッチをして終了

f:id:chibariyo-rc:20210319054103j:image

じゅんこちゃんより、名古屋のおみやげいただきました!

形は違うけど、あの「ヒヨコ」と全く同じ手触り、味のお菓子

めちゃおいしいやつです!

f:id:chibariyo-rc:20210319054112j:image

これを食べると自己ベストが出る!

速攻食べちゃった

自己ベストでるかな笑