ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

札幌ドーム練習会〜1月28日(火)

つどーむ使えない期間はここでやるしかありません

しかし、今週木曜は使えないため、火曜日に設定しました

来週は木曜日ですよ!


参加者は、

タカシマさん、ミサ、けーすけ、せっくん、みほこさん、クロさん、ナカちゃん、かとーくん、くらっち、あらちゃん、じゅんこちゃん、あづちゃん、はじめちゃん、げんさん、タクさん、クロ練メンバーのみなさん


青学アップ&アップジョグ3(2.1km)

ラダーは場所がないので省略


本練習は、20(14.3km)ビルドアップ

3周ごとキロ10秒ずつビルドアップ

10周すぎたらフリー

トップの人に抜かれた分だけ周回数を減らす方式にしました

なので、だいたい60分間ビルドアップみたいな感じになります


札幌ドームは1周716mという中途半端

なので、1周のペースは

k5’30=3’56”28

k5’00=3’34”80

k4’30=3’13”32

k4’20=3’06”16

k4’10=2’59”00

k4’00=2’51”84

k3’50=2’44”68

まあ、だいたいでいいんですが…


グループ分けして行いました

クロ練メンバーのみなさんはお名前入ってません!すみません!


k4'30スタート

かとーくん、げんさん、たかしまさん、はじめちゃん、わたし


私のタイム

3’11-3’11-3’12-

3’06-3’06-3’06-

2’59-2’58-2’57-

2’51-2’50-2’51-

2’46-(2’43)-2’44-

(2’47)-2’43-(2’41)-

2’44-2’41

( )内はげんさんのタイムです

私がずっとペーサーやらせてもらいましたが、13周のk3’50でケツ痛やばくなってきたのでげんさんに代わってもらって一旦離脱


げんさんは18周で時間切れ

タカシマさんはげんさんより少し離れてたけど、ペース維持して20周まで!


かとーくんは10周過ぎから前に出て、ave.2’40(k3’43くらい)で押し切ったようですー

TOTAL 56’15


はじめちゃんも少し遅れてから前に出て、かとーくんとだいたい同じくらいのペースで走り切ったようでした!



k5'00スタート

クロさん、けーすけ、せっくん、じゅんこちゃん、くらっち、ナカちゃん


クロさん

3’33-3’32-3’32-

3’24-3’26-3’25-

3’16-3’16-3’15-

3’09-3’08-3’09-

3’02-3’03-3’09-

2’59-3’06-3’13

かとーくんに2回抜かれたので18

キレイなビルドアップ

さすがクロさん!


じゅんこちゃんはラスト2周が2’56-2’42

k3’50切りまで上げたんですね!速い!


じゅんこちゃん、ラスト仕掛けたのに、誰もついてこなかったとついてこなかった人は1周追加だよねと話してました笑



k5'30スタート

あづちゃん、あらちゃん、みほこさん、タクさん


集合写真は反対側の撮影スポットで撮るため、ダウンジョグ中にー

IMG_9552



そして、今日はなんか、いろいろもらいました!


はじめちゃんからの東京みやげとウェルチのジュース

IMG_9537

IMG_9535

勝田マラソンのミサとかずき

大阪国際マラソンのしおちゃん、かずちゃん、みほこさん

IMG_9538

IMG_9553
IMG_9554
IMG_9555
IMG_9557
みんなありがとう!!