ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

週末練習会〜1月21日(土)

ビッグレースがだんだん近づいてきましたね

大阪国際女子マラソンはいよいよ来週と迫りました!

最初に集合写真

f:id:chibariyo-rc:20230121221944j:image

今日はお餅屋さんも来てました😊✨

大人気で、持ってきた分は完売したって!

f:id:chibariyo-rc:20230121222056j:image

青学アップ&アップジョグ5周(2km)のあと、グループ分け

レース近い人の練習を優先的に設定

大阪国際メンバーは10000〜12000

わたしは別大2週前ということで、一応20000予定で

12000までは4'10でみほこさんを引っ張って、その後は少し上げようと考えていました

わたしとみほこさんとゆうさんの3人でスタートしました

わたしの20000のタイム

4’08-4’10-4’10-4’08-4’08-

4’09-4’08-4’08-4’10-4’11-

4’09-4’10-4’09-4’09-4’05-

3’59-3’53-3’51-3’47-3’39

Total 1:21’26

みほこさん、今日は不調で、分割で12000だったので、わたしは14000過ぎからビルドアップしました

途中、かまちゃんやワキさんが後ろについてくれたおかげで、たれずに最後までいけましたー

しかし、ヴェイパー履いてもこのスピードが精一杯です…

別大2週前のすずひろさんは、21000中間ペースアップ走

〜7000…㌔4:21(設定4:25)
〜14000…㌔4:02(設定4:05)
〜21200…㌔4:08(スパート込み。設定4:15)
平均で4'10!これは行けそうです!!

同じく別大2週前のあずりんは、タキさんペーサーでk4'20の16000+200×3

少し速めに余裕持ってこなしてました😊目標達成が見えてきた✨

他のみんなもそれぞれの目標レースに合わせた距離と設定でがんばってました😊

 

今後も基本、毎週末はペーランを入れてます

上手に使って、みんなで目標達成しましょう😊✨