ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

今日もおだやか飛鳥山~9月24日(木)

空気が秋らしくなってきました

肌寒さも感じます

秋分の日をすぎ、開始時刻はすっかり暗くなりました


参加者は、

みほこさん、じゅんこちゃん、ケイさん、こーじさん、義〇さん、ゆーきくん、たくちゃん、ホリケン、がっきー、ミサ、ヒデさん、わたし、そして初参加のコマツさん


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー

本練習は、1000+12000bup


1000の設定は、8割から9割で


時差スタート

設定は

4'20  こーじさん

3'40  みほこさん、じゅんこちゃん、ケイさん

3'30  ホリケン、たくちゃん、コマツさん

3'20  ミサ

3’15 がっきー、ヒデさん


ヒデさん3’08

がっきー3’09

こーじさん、4’00切ってました!

他のみんなもちょっとずつ速かったですね


200mジョグで繋いで0地点よりそのままビルドアップスタート


2000mごとに10秒あげで10000からフリー


2グループに分かれて行いました

●k5'00スタート組

こーじさん、ケイさん、わたし

わたしは3000までペーサーやって、その後は4’30からグループの4000から参加しました


●k4'30スタート組

ミサ、みほこさん、じゅんこちゃん、たくちゃん、がっきー、ホリケン、ヒデさん、コマツさん


k4’30グループ

2000ごと

8’59-8’39-8’20-7’59-7’39


ラスト2000フリー

ヒデさん6’42

みんなこれにがんばってついてほしいなー


みほこさんはk3’50に上がる8000のところで離れて、k4’00を切るくらいのペースをキープ

単独になってからもよく粘りました!


じゅんこちゃんは、4’00にあげる6000のところで離れてあと2000をk4’10キープ

そのあと少しずつ上げました

6000以降

4'09-4'09-4'02-4'04-4'00-3'54

羊蹄走ってかなり疲労ある中でのこの粘りとスピードはすごい


ゆーきくんは今日も高速で走ってました!


ダウンジョグ5周(3.5㎞)&ストレッチ


帰省中のこーじさんと初参加のコマツさんを囲んで

f:id:chibariyo-rc:20200925072444j:image