ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

丘珠納め~11月25日(木)

吹雪の中のジョグになるかなと思いきや、気温は1℃しかないものの、風もほぼなくて走ればぜんぜんなんともない、というコンディション

ということで、無事?に今シーズンの丘珠納めできました

 

参加者は、
がっきー、コマツさん、みほこさん、Qちゃん、わたし

青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、1000+12000bup(3段階)

1000は時差スタート

4'00 みほこさん

3'20 コマツさん、がっきー、わたし

Qちゃんはパス

みんなは設定通りだけど、わたしは3'33くらいかかったかな

ビルドアップは2グループに分かれて行いました

●4'00-3'50-3'40(4000-4000-4000)

コマツさん、がっきー

がっきーはだいたい設定通りでビルドアップ

コマツさん先行するも、まさかの周回カウント間違いで11000mで終了!🤣

●4'30-4'20-4'10(4000-3000-3000)

みほこさん、Qちゃん、わたし

4'28-4'27-4'28-4'28-

4'19-4'20-4'19-

4'08-4'01-3'54

Qちゃんは8000まで

みんなしっかり予定通り走り切りました😊

ダウンジョグ3周(3km)&ストレッチで終了!

丘珠空港緑地、今シーズンもお世話になりました!ありがとう!来シーズンもよろしく!

コマツさんは来週のハーフがんば!

f:id:chibariyo-rc:20211126075040j:image