ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

もしかしたら最後の…~11月23日(火)

かろうじて雪は降らなかったけど、もう完全に冬の空気

気温は3℃

普通なら外で強い練習はやめといたほうがいいような気温ですが、つどーむは12月から

あと2回、我慢して外でやらねばなりませんが、それも天気次第ですね❄️

もしかしたら今シーズンの外での夜練は最後かもしれないと思って走りました


参加者は、
みほこさん、がっきー、ミサ、コマツさん、げんさん、ひろくん、ゆうさん、わたし

ゆうさん、飛烏山初参加!

しかも、短パンで登場‼️若い!


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&
ラダー&ドリル


本練習は、
1000+8000bup+1000

200m地点より1000

時差スタート

4'20 ひろくん
4'00 みほこさん
3'50 ゆうさん
3'20 げんさん、ミサ、コマツさん、がっきー、わたし

ひろくん、先日復帰したばかりでしたが、すでに慣れて少し余裕出てました

ゆうさん、速すぎてかなり先行!昼間にロング走ってきたとは思えません❗️

 

200mジョグで繋いで0地点よりビルドアップスタート

1周ずつ7秒あげで行いました
8周目まで一緒に、あとはフリーで

700mごと

3'25-3'16-3'11-3'06-2'58-2'58-2'52-2'47

(ここからフリー みほこさん引っ張って)

-2'49-2'51-2'49-1'12(300m)

速いみんなは快調に加速していきました

みほこさん、ゆうさん、粘りました!

ひろくん周回遅れ寸前で加速して逃げ切り成功!一気に戻してきてますね!

100つないでラスト1000
最初の1000と同じかもっと速い設定で時差スタート

 

設定は

4'00 ひろくん
3'40 ゆうさん
3'15 ミサ、コマツさん、がっきー、わたし

 

3'10 がっきー

3'15 コマツさん

3'18 ミサ

3'40 ゆうさん

ひろくんは4'05くらいかな?

私は300くらいで離脱😭

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチ

初参加のゆうさんを囲んで

f:id:chibariyo-rc:20211124232158j:image

次回は今シーズンラスト丘珠

次週火曜は今シーズン最後の飛烏山

夜の外練はあと2回です!