ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

1000×5+4000~3月17日(木)

3月も後半

21日はチャレンジフル

月末は苫小牧30km

ひと月後には伊達ハーフやかすみがうら

と、メンバーが参加するレースが続きますね!


参加者は、
かまちゃん、橋龍、じゅん、ミサ、コマツさん、N山さん、ゆかさん、みほこさん、がっきー、ゆうさん、クロさん、ロックさん、O竹さん、T橋くん、えびちゃ、サカモトさん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&橋龍ドリル

本練習は、1000×5+4000

4000のペースはLTペースで、その前の1000はそれより速い設定で


時差スタートのつもりだったけど、いつもより混んでいたのでグループごとに行うことに変更しました

1000×5(J200)

●k4’00
クロさん、みほこさん、ゆかさん、O竹さん、サカモトさん
ゆかさんは1本目だけかな?あとはジョグ
サカモトさんは途中から

●3’55
かまちゃん、ゆうさん、ロックさん、えびちゃ●3'30
ミサ、コマツさん、橋龍、がっきー、N山さん、じゅん、T橋くん

わたしはなんか不調であまり動けず、3'30グループ→4'00グループ→3'55グループと渡り歩いて、それでいっばいいっぱいでした…

かまちゃん

3'54(67)-3'54(64)-3'54(67)-3'55(62)-3'54

できっちり余裕!

がっきー
3'24(66)-3'29(64)-3'29(61)-3'28(65)-
3'29-

一本目が速いのはわたしのせいです😅


600mジョグで繋いで4000スタート

●k4’10
クロさん

●k4’05
かまちゃん、ゆうさん、ロックさん、みほこさん、O竹さん、えびちゃ、サカモトさん

●3'40
ミサ、コマツさん、がっきー、N山さん、じゅん、T橋くん

がっきー14'33(3'38)

かまちゃん4'04-4'04-4'04-3'47


ダウンジョグは各自(5周くらい)&ストレッチで終了!

ゆかさんから黄金のおみやげいただきました!

f:id:chibariyo-rc:20220319124331j:image
f:id:chibariyo-rc:20220319124328j:image
f:id:chibariyo-rc:20220319124335j:image

がっきーがプリントされてました🤣