ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

ほぼ貸切つどーむ ~12月2日(木)

今日からつどーむ

なんと、ほぼ貸切。終わる頃には本当の貸切!

逆走もできそうだった😆

かなり久しぶりだけど、特に懐かしい感じはしなかったな?

参加者は、

かまちゃん、がっきー、クロさん、ゆかさん、コマツさん、みほこさん、ミサ、N山さん、すずひろさん、しばさん、かんじんくん、ロックさん、Qちゃん、T橋さん、わたし

かまちゃん、ゆかさん超久しぶり!

かまちゃん、1年1ヶ月ぶりの練習会参加!

戻ってきてくれて本当嬉しい😊

久々の人数多め練習会となりました

 

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、1000+8000bup(3段階)+1000

1000は時差スタート

4'20  かまちゃん、ゆかさん

4'10   Qちゃん

4'00  クロさん、すずひろさん、みほこさん

3'40  かんじんくん、ロックさん

3'30  N山さん

3'20  ミサ、コマツさん、がっきー、T橋さん、わたし

久々の大人数時差スタートで、若干頭混乱しました😅

わかる分だけ

3’16 わたし、がっきー

3’38 かんじんくん

4’00 すずひろさん、クロさん

4’18 かまちゃん

200mジョグでつないでいる間にグループごとに集まり、0地点よりビルドアップスタート

ゴール後はグループごとに200つないでそのままラスト1000という流れです

8000bupは、3000-3000-2000の3段階、10秒ずつ上げでおこないました

以下のようにグループに分け

3'50-3'40-3'30  コマツさん、がっきー、T橋さん、ミサ

4'00-3'50-3'40  N山さん、わたし

4'20-4'10-4'00  かんじんくん、ロックさん

4'30-4'20-4'10  かまちゃん、すずひろさん、みほこさん

4'40-4'30-4'20  クロさん、しばさん、ゆかさん、Qちゃん

 

がっきーの2000ごと

7'56(3'58)-7'42(3'51)-

7'26(3'43)-7'06(3'33)

入りが遅かったみたいだけど、少しずつ立て直せたみたい

1000はがっきーが3'07

 

わたしは何を血迷ったか、4000まで4’00で行ってしまい…しかも、3’50の途中で一度抜けるという…N山さんごめん🙏

しかし、きろよんキープもキツくて💦

1000も上がらず3’25でした…


かんじんくんとロックさん

4’16-4’19-4’17-

4’10-4’09-4’10-

4’00-3’59

2人で上手にビルドアップできてますねー

かんじんくんのラスト1000は3’36


かまちゃんグループは3人で

4'30-4'30-4'30-

4'19-4'19-4'19-

4'10-4'09

機械のように正確なペース感覚さすがです

プラス1000は、すずひろさん3’44、かまちゃん3'47


クロさんグループは

4'42-4'40-4'39-

4'31-4'31-4'32-

4'22-4'20

こちらも正確なクロさんペースメイク

久々のゆかさんもちゃんと付いてさすがでしたー

クロさんプラス1000は3'42


時間がなかったので、ダウンジョグ5周(2km)、ストレッチは帰ってから各自にしました

みなさん、ちゃんとやりましたかー?

わたしは当然やり…


自己ベスト✨のコマツさん&じゅんこちゃんからおみやげいただきました!!

f:id:chibariyo-rc:20211203210940j:image

f:id:chibariyo-rc:20211203210920j:image
次回は7日(火)

隔週火曜練習会、つどーむです