ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

飛烏山 納め~11月30日(火)

今日は8℃!

短パンでくればよかったー

数日前に冬になりかけたけど、元に戻って、結局最後まで中止になることなく飛烏山納めができることになりました

今日の夜から大荒れって…ほんと神がかってるな✨

飛烏山公園は、すでにクロカンスキー仕様になってました

f:id:chibariyo-rc:20211201180927j:image

参加者は、
みほこさん、げんさん、N山さん、ミサ、クロさん、がっきー、しおちゃん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&
ラダー&ドリル

本練習は、2000×4+1000

2000の設定はeasy-hardを20秒差くらいで1000m分の時差スタート

4'20-4'00 みほこさん

4'10-3'50 しおちゃん、N山さん

3'50-3'30 ミサ

3'45-3'25 げんさん、がっきー、わたし

セット間は呼吸を整えてから再び0から時差スタートという感じでおこないました

クロさんはリハビリジョグ

がっきーは

3'43-3'33

3'38-3'27

3'38-3'26

3'37-3'20

んー、やはりペースコントロールが課題かな?

でも、前を追いかけたら速くなっちゃいますよね〜

そういう私は、今日もダメダメでした…

全部終わってから400m地点までゆっくり移動し、ラスト1000は時差スタート

2021飛烏山走り納めラスト1000!

ありがとうの気持ちを込めて走ります!

設定は

3'50 クロさん、みほこさん

3'40 しおちゃん

3'30 N山さん

3'10 ミサ

3'00笑 げんさん、がっきー、(わたし)

がっきーは3分切り狙ってスタート!

ミサにもオススメしたけど、無理ですとそっこーで断られましたー

しかし、がっきーには「え?3分切ったことないの?おれあるけど?」と上から自慢してました🤣

そんな楽しいやりとりしてからスタート笑

最初だけ私が煽って加速させましたが、200通過32秒…やりすぎた🤣

速すぎて、げんさんは400で離脱、がっきーは500で失速😅あ、もちろん、私は300くらいでジョグに切り替え…それでも1000まで行ったら3'34くらいだった🤣

そんながっきーは、3'06かな?飛烏山3分切りは来年のお楽しみ!

そういえば、がっきーがミサを抜いた後、ミサが何やらがっきーにハッパかけてたな。そんな余力あるなら…ってのも、終わった後の話題になりました🤣

ミサおもしろい🤣

てことで、飛烏山ありがとう1000も無事?終了!

ダウンジョグ5周(3.5km)


飛烏山ありがとうのポーズ!?

f:id:chibariyo-rc:20211201180843j:image
また来シーズンもお世話になります!

まずは1月2日かな?笑