ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

丘珠緑地はじめ ~4月21日(木)

今季初の丘珠空港緑地練

気温はまあまああるのに、強風で寒かった🥶

私は今日も監督のみなので、ベンチコート着てきて正解でした

 

参加者は、
じゅん、コマツさん、みほこさん、ミサ、げんさん、がっきー、ゆうさん、ぺさん、橋龍、ロックさん、O竹さん、えびちゃ、あやちゃん、わたし

 

青学アップ&アップジョグ2周(2km)&橋龍ドリル


本練習は、
1000+12000bup

最初の1000は時差スタート

k4'00 みほこさん

k3'50 ゆうさん、ロックさん、O竹さん、あやちゃん

3'40 えびちゃ

3'30 げんさん、コマツさん、じゅん

3'20 がっきー、ミサ、ぺさん

3'00 橋龍

なんか、ちょっと違ったかも

みんなだいたい設定通りか、速めゴール


少しだけ逆走し、全員揃ってからビルドアップスタート

k5'00からスタートし、1kmごとに10秒ずつあげにしました。
4'20の5000まで一緒で、
最後のペースがLTくらいになるように各自で調整

がっきー

4'54-49-34-27-18-08-00-
3'51-3'40-3'38-3'29-3'17

ラストまでいい感じでビルドアップできましたね!

みほこさんは、

4'54-4'49-4'34-4'28-4'20-4'16-
4'15-4'09-4'08-4'02-3'57-3'52

調子悪くてもうまくコントロールして最後までビルドアップできてますね!

ゆうさんも同じくらいでした

 

他のみんなも、それぞれの上げ幅でちばってました!


ダウンジョグ3周(3km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20220423195241j:image