ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

丘珠1000×6〜6月2日(木)

なんか最近寒いですね🥶

でも、今日は風弱かったので、思ったよりは快適でした

 

参加者は、コマツさん、クロさん、ミサ、ゆうさん、がっきー、げんさん、ロックさん、みほこさん、ぺさん、Qちゃん、えびちゃ、あやちゃん、わたし

 

青学アップ&アップジョグ2周(2.0km)&ラダー&ドリル

本練習はグループ別1000×6(J=200)

3'20設定 がっきー、げんさん、ぺさん

3'30設定 コマツさん、ミサ

3'45〜50設定 ゆうさん、ロックさん、えびちゃ、あやちゃん、Qちゃん

4'00設定 クロさん、わたし

…と、ブログ書きかけで忘れてて、細かいこと全部忘れちゃった💦

 

たしか、3'45グループは全体的に速めになっちゃったって言ってたな

Qちゃんは来週の記録会に向けて、最初の2本とラストの2本の計4本追い込んでました!

 

クロさんとわたしは最初から3'52で速めに入ってしまい、3'55-3'56-3'58-4'01-と、ここでクロさん終了

わたしは残り1本少しあげてみたけど、3'30くらいまでしかあげられず…😭

 

ダウン3周(3.0km)で終了!

オソロが嬉しいみたい🤣

f:id:chibariyo-rc:20220608190828j:image