ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

超ビックゲスト✨ ~6月9日(木)

久しぶりに美しい夕陽が見られた飛烏山

f:id:chibariyo-rc:20220611064353j:image

今日は、かなーーりスペシャルな練習会になりました!

参加者は、
くらっち、ゆうさん、しばさん、じゅん、クロさん、ミサ、N山さん改め「ニイちゃん」、コマツさん改め「こまっちゃん」…って、みんなほんとにそやって呼ぶんだろうね?🤣、と、みほこさん、かずき、げんさん、なおちゃん、えびちゃ、あやちゃん、わたし

そしてそして、ビックゲストのおふたり
作田さん✨なおこさん✨

な、な、な、な、なんと!作.AC北海道の作田さんとなおこさんが揃って練習会に参加されました✨

目的は、作田さんが6/26の苫小牧でのイベントの告知と、アシックスメタスピードの試履き会のため、ということで、わざわざ来てくださいました

まずシューズを並べて…

f:id:chibariyo-rc:20220610222049j:image

こんなに集まったのに、ほぼ全員分のサイズがあるという奇跡✨

f:id:chibariyo-rc:20220611064324j:image

ごあいさついただき…

f:id:chibariyo-rc:20220611064517j:image

シューズ集合写真

f:id:chibariyo-rc:20220611064215j:image

そしてなんと、作田さんもなおこさんもそのまま練習参加です!

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、
500m×12(J=200)

時差スタート

●2'10 くらっち、なおこさん、なおちゃん

●1'55 クロさん、しばさん

●1'45 ゆうさん、ニイちゃん、えびちゃ、あやちゃん、作田さん、わたし

●1'40 げんさん、ミサ、こまっちゃん、じゅん

●1'30 かずき

みほこさんは後半のスタート読み上げ係&その場で筋トレ

しばさんは久しぶりのスピ練

123(押し忘れでちょっと長い)-109-111-111-111-111-111-116-110-113-117(途中で1回抜け)

115設定なのに速めでがんばりましたね!

他のみんなも速めで、私はついていくのがやっとでしたが、おかげさまで設定は全てクリアできましたー

最後の方はみんなどんどん速くなってました🤣

作田さんもどんどん速くなって🤣

なおこさんは怪我してるのに、ラスト1本速すぎて誰も追いきませんでした🤣

いつも以上にみんな気合い入ってたかな?それともシューズのおかげ?

メタスピード、大好評でした!+の発売後、また試履き会をやっていただけそうなので楽しみです✨

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチ

歴史的な集合写真✨

f:id:chibariyo-rc:20220611065833j:image

🤣
f:id:chibariyo-rc:20220611065830j:image