ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

レース明け練習会〜6月7日(火)

今日も夜は寒い飛烏山🥶

でも、久しぶりにキレイな夕方の空を見ることができましたー

写真撮るの忘れた😭

 

参加者は、コマツさん、クロさん、ミサ、ゆうさん、げんさん、N山さん、あやかちゃん、ぺさん、橋龍、わたし

わたしも含めて5人がおとといフル走ったばかりですが、フツーに練習会…笑

 

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は時差スタート1000+10000bup+時差スタート1000

最初の1000は200地点から

3'10設定 橋龍、ぺさん

3'20設定 げんさん

3'30設定 わたし

3'40設定 コマツさん、ミサ、ゆうさん

3'50設定 クロさん、N山さん

4'00設定 あやかちゃん

わたしは3'30は正直無理と思ったけど、時差読み上げの関係でそこに入ってみたら3'26で走れた笑

みんなもだいたいちょい速くらいでゴール

200繋いでゼロ地点から10000bupスタート!

k5'00から入り、1kmごとに10秒ずつ上げ

7000からはフリー

4'56-4'51-4'45-4'28-4'20-4'06-4'00-…

おとといのフルのダメージはほぼないけど、土曜の運動会で痛めた腰が良くなくて…それでもここまで引っ張れたけど、やはりフルの疲労も脚に感じた上に腰が気になり出したので、わたしは無理せずここまで

みんなは上げられるだけ上げてました

ラスト1000は400地点から最初と同じ時差でスタート!

あやかちゃん3'50

クロさんは3'45?切るくらい!

ぺさんは3'05!

ダウン5周(3.5km)で終了!

f:id:chibariyo-rc:20220608002131j:image

N山さん、おとといのフルでチーム1位の2時間50分ちょい

初フルで素晴らしい成績でした✨