ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

またしても☔️でつどーむへ~5月7日(火)

前日に予報みた時点でアウトかなと思ってて

朝にもう一度予報確認してから変更流そうと思ってました

すでに☔️で3回も飛烏山からつどーむに変更するという、未だかつてないほど天気に恵まれないシーズンインです💦


参加者は、
ゆうさん、くらっち、えびちゃ、こまっちゃん、むらぽん、ミサ、ニイちゃん、マサカズさん、あやちゃん、みほこさん、なおき、きゃお、クロさん、若様、シンゴさん、でんちゃん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
2000×5(R=2分~3分)
前半の1000はLTペース、後半は少し上げる

すべて1000m分の時差スタート

つどーむが比較的空いていたので、できるだけ他の方にご迷惑をかけないように配慮しながら、予定通りのやり方でそのまま実行しました

それでも迷惑かけちゃったかな💦ごめんなさい🙏

設定は

4'40 みほこさん、きゃお
4'30 クロさん、若様
4'10 ゆうさん、くらっち
4'00 こまっちゃん、しんごさん、 えびちゃ、 むらぽん、でんちゃん
3'40 ミサ、マサカズさん、げんさん、なおき、 ニイちゃん、あやちゃん

あやちゃんは状態に応じて1000×5に練習を抑えました

わたしは読み上げてから、4'00チームの2周目から入り1600×5…のつもりだったけど、3本でふくらはぎに違和感出たので無理せず終了…

ダウンジョグ各自&ストレッチで終了!


名寄で3位入賞のくらっちと見事マイラーとなったきゃおからおみやげいただきましたー!

f:id:chibariyo-rc:20240508001833j:image
f:id:chibariyo-rc:20240508001842j:image
f:id:chibariyo-rc:20240508001839j:image
f:id:chibariyo-rc:20240508001845j:image
2人ともおめでとう🎉そして、ごちそうさま!
GW中のレースで優勝✨やPB✨などで活躍した人たちもおめでとう🎉

f:id:chibariyo-rc:20240508001910j:image

関係ないけど、同い年の3人

f:id:chibariyo-rc:20240508001836j:image