ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

洞爺湖2週前21000〜5月5日(日)

数年前まではこの日に開催されていた「日刊スポーツ豊平川ラソン」でハーフ走って調整してましたね〜

懐かしい😊

その大会を思い出すほどの強風でした💦

でも、テントが凹んだりテーブルがひっくり返ったりするほどだったけど、気温高めだったので、走るのには思ったほどは影響なかったかな?

周回なので向かい風あれば追い風ありだし

何よりも、怖いのは向かい風ではなく…◯◯風ですよね!みなさん、わかりますか?🤣

f:id:chibariyo-rc:20240505164519j:image

f:id:chibariyo-rc:20240506170309j:image

出し切って倒れ込むシミュレーションするあやちゃん🤣

f:id:chibariyo-rc:20240506170324j:image

かっちは先に来て走ってました!

k4'10で20000走ったって!

f:id:chibariyo-rc:20240506170357j:image

報告してくれたみんなの結果

30周(21000)

ヒデさん 1:17'49

3’41-3’50-3’42-3’41-3’43-3’42-3’46-3’43-3’43-3’43-3’41-3’42-3’38-3’42-3’40-3’43-3’37-3’39-3’39-3’38-3’25-19

好調ですね!そのヒデさんにつかせてもらったなおきは1:17'54(avg.k3'41)という素晴らしい走り!

合宿3日コンプリートからのこれなので、これからもほんと楽しみ😊

 

でんちゃんの神ペーサーで

ゴメちゃん 1:28'55(avg.k4'14)

ゆうさん 1:28'22(avg.k4'12)

こちらも素晴らしい😊

 

●k4'30チーム

若様 1:33'37(avg.4'27)

クロさん 1:33'33(avg.4'26)

クロさんも豆乳ソフトゲットなのに、ドーナツの方が美味しかったらしいです🍦

 

●k4'40チームはスギさん中心に

もりさん1:36'48(avg.k4'41)

しっかり最後までつきました!

みほこさん 1:38'03

走れないかもと言いつつ、少し遅れくらいで最後までやり切るところがさすが👍

わたしもここに入ってましたが、途中ケツ痛に負けて1回止まり、あとは上げたり落ちたりで、最後の方は後ろから来たみほこさんを引っ張るフリして押してもらってなんとか…みほこさんと一緒に終わりにしたので29周だけど、カロスが20.51km(avg.4'37)と言ってくれてるので許して下さい💦

 

●k4'00チームはハーフまで

あきらくん1:21'33

ミサ1:22'23

ラストは2人ともビルドアップしたみたい👌

合宿3日間もしっかりやりきって、流石に疲労たまりまくりあやちゃんは、途中3回止まっても30周(21000)1:28'12で無事豆乳ソフト食べる権利獲得🤣

 

終了後は久々のこのやりとり🤣

f:id:chibariyo-rc:20240506185223j:image

 

そして、ごほうび豆乳ソフト買いに行きました

f:id:chibariyo-rc:20240506185320j:image
f:id:chibariyo-rc:20240506185317j:image

なんか、みんな色々買いすぎじゃない❓❓
f:id:chibariyo-rc:20240506185323j:image