ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

緊急事態宣言明け~ 6月22日(火)

昨日は夏至だったので、今年一番日が長い日の練習会かな

今日からだんだん日が短くなっていくと思うとちょっと寂しい


参加者は、
げんさん、みほこさん、じゅんこちゃん、クロさん、義〇さん、ゆーきくん、ホリケン、コマツさん、がっきー、ヒデさん、わたし

げんさん半年以上ぶり!?


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー

ドリルちょっととバウンディング+流しを3本


本練習は
1000×4(J=200) +500×3(J=200)

1000mは5000のレースペース
500mは1000のキロ10秒あげくらい

1000は0地点から時差スタート


まずは1000×4

4'05(途中から4'00) クロさん

3'40 義〇さん、ホリケン、みほこさん
みほこさんは1500mを意識して間抜けて2セット…ん?マヌケ?🤣

3'30 げんさん、コマツさん、ヒデさん、わたし

3'25 がっきー

コマツさんとヒデさんはスピード余ってたので、最後の一本はがっきーと一緒に

 

ヒデさん

3’25(1’41)-3’26(1’35)-3’25(1’43)-3’18(2’02)

がっきー

3'22(1'06)-3'19(1'42)-3'19(1'49)-3'14(2'06)


500は350m地点から時差スタート

1'55 クロさん

1'45 義〇さん、ホリケン、みほこさん

1'40 げんさん、コマツさん、ヒデさん、わたし

1'35 がっきー

 

ヒデさん

1’34(1’34)-1’33(1’39)-1’36(1’23)

がっきー

1'31"(1'37)-1'33"(1'36)-1'27"

 

がっきー、どう考えても5000は17'00切れるはずなんだけどなー笑

7/10期待してます✨

ダウンジョグ5周(3.5km)

ストレッチして終了

f:id:chibariyo-rc:20210623150641j:image