ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

無風でまたまた絶好コンディション~10月8日(木)~

止まってたら寒いけど、走ったらちょうどいい

手袋いらないギリギリくらいかな?

毎回こうならいいのにー


参加者は、

コマツさん、義〇さん、ゆーきくん、ケイさん、みほこさん、クロさん、くらっち、じゅんこちゃん、かまちゃん、ミサ、がっきー、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー

本練習は、500×10(J=200)


レース控えてる人もいるので、設定は5000のレースペースよりちょい速いくらいの抑え気味で

または、速い設定にして本数減らすか、ラスト3本をあげる感じで


すべて時差スタート2'05(k4'10)   ケイさん

1'50(k3'40)  義〇さん、クロさん、かまちゃん、みほこさん、じゅんこちゃん、くらっち、コマツさん

義〇さんとコマツさんは5本目より1'45

みほこさんは8本目より1'45

クロさん、少しずつ遅めスタートにして、徐々に強度上げてました

1’45(3’30) わたし

1'40(k3'20)  ミサ、がっきー


かまちゃん

1'50-1'49-1'50-1'49-1'49

1'47-1'44-1'43-1'42-1'35

後半は、ラストの加速が凄かったー


くらっち

1’50-1’50-1’50-1’51-1’50

-1’49-1’48-1’44-1’48-1’41

8本目で一度死にかけたそうです笑

でも、ラスト速い!


じゅんこちゃん

1'51-1'50-1'50-1'51-1'50-

1'50-1'48-1'47-1'45-1'40

キレイに設定通り

ラストもかなり速い!


がっきー

1’34-1’37-1’39-1’37-1’38-

1’37-1’37-1’31-1’33-1’32

週末3000に向けていい刺激になったかなー?


わたしは未だにおしりハムスト痛いので、上げすぎず…と思ったけど

1’42-1’43-1’42-1’42-1’42-

1’42-1’42-1’36-1’27-1’28

週末レースにどのシューズ履こうかと考え、候補のAF履いてみたけど…

いまの力ではやはり使えないとはっきりわかりました…


ダウンジョグ5周(3.5㎞)&ストレッチ

f:id:chibariyo-rc:20201009112056j:image
写真はジャックナイフをしているクロさんを中心に!