ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

丘珠初め ~5月9日(木)

4月は天気に恵まれず、丘珠初めがGWより後になっちゃいました💦

そして、安定の強風に加えて5月とは思えない一桁気温なので、体感温度は5℃以下⁉️

みんなの、なぜつどーむにしないの❓という無言の(ミサだけは心の声が漏れてた🤣)圧を感じないフリしてそのまま丘珠で…というより、到着するまでこんなに寒いと思わなかったんだもん…みなさんごめんなさい🙇

こんな中でも集まって来たみなさん、強いです


参加者は、
かんじんくん、みほこさん、ミサ、えびちゃ、こまっちゃん、きゃお、あやちゃん、じゅん、ゴメちゃん、ゆうさん、クロさん、でんちゃん、わたし

青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
12000変化走(M2000-CV1000)×4
2000はマラソンペース、1000は10kmのレースペースくらいというのを基本にしつつ、状況や体調みてグループを作って行いました


○3’45-3’30
じゅん、でんちゃん

3'50-3'35かな…と言いつつでしたが、予想通り、2人とも余裕持ってこの設定でやり切ってました✨

○4’00-3’45
ミサ、こまっちゃん、かんじんくん

聞きそびれたけど、みんなこの設定でやったのかな?かんじんくん、単独になってたように見えました

○4’20-4’05
ゆうさん、えびちゃ、あやちゃん、ゴメちゃん

あやちゃんペーサーでほぼ設定通り行けたみたい!えびちゃもリハビリ順調そうでよかった😊

○4'30-4’15
の設定でクロさんスタートしたけど、寒すぎて身体動かないので、2セット目から次のグループに合流しました

○4’50-4'35
みほこさん、きゃお、わたし

ちょい速めで完走!みほこさん、ずっと苦しそうだったけどそれでも最後までやり切るからやっぱり強い!きゃおは明らかに速くなってます😊
ダウンジョグは各自で1周~3周

寒いのでストレッチは家に帰ってから各自で行うことにして、写真撮って解散しました

f:id:chibariyo-rc:20240510001459j:image