ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

ゆうさん51 ~7月27日(木)

またしても行けなくなり、今日もみほこさんにお任せしました

ーーーーーーー

今日も滝汗の予感…
しかも10000TT
走れるだろうか…不安を抱きながら丘珠へ行きました😅
丘珠なのになぜに無風😑
でも、火曜日よりはまだマシでした!
心配だったトイレも直ってて使えるようになってました🚻よかった〜😮‍💨


参加者は、
かとーくん、いっちゃん、クロさん、若様、あやちゃん、えびちゃ、ゆうさん、ミサ、こまっちゃん、ロックさん、Qちゃん、はっしー、かおちゃん、みほこ


青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ドリル


本練習は、10000TT

一斉スタート!

☆結果☆

かとーくん 34'34

えびちゃ 37'25

いっちゃん 37'31

ミサ 37'35

こまっちゃん 37'45

あやちゃん 38'56

ロックさん 40'38

はっしー 43'10

若様 44'10

みほこ 45'25

ゆうさん 6000(3'57-55-59-4'08-12-17)で一旦抜け、残り2000(3'51-54)

クロさんは調子悪くてk4'45くらいで8000まで

かおちゃん 52'18
体調悪くても10000走りました
早く良くなりますように🙏

Qちゃんは5000の予定で4'00~4'10グループに付いて走りました
3000+休+2000

それぞれのできる範囲で頑張りました🌟


ダウンジョグ3周(3km)&ストレッチ


今日はゆうさんの51回目の誕生日🎂

f:id:chibariyo-rc:20230731204612j:image
バースデーソングでお㊗️したのち、本人に写真撮ってもらいました笑

f:id:chibariyo-rc:20230731204624j:image

怪我のない1年にするそうです!
PB期待してますっ✨