ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

滝汗練習会~7月25日(火)

f:id:chibariyo-rc:20230726162828j:image

夜7時なのに気温28℃、湿度90%💦

そして無風…虫だらけ🦟

参加者は、
えびちゃ、みほこさん、あやちゃん、あずりん、クロさん、じゅん、ゆうさん、ミサ、こまっちゃん、げんさん、タケ、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、
2000×3(400)+1000×3(200)

2000はLTペース、1000は10〜15秒上げ

みんなアップでとても息苦しく感じたのか
設定は抑え目

3'50-3'35~40 ミサ、げんさん、こまっちゃん、えびちゃ、じゅん

4'05-3'50~55 ゆうさん、あやちゃん、わたし

4'30-4'15~20 みほこさん、あずりん、タケ

クロさんはシン大雪後なので、ジョグしてました

わたしは先週、なんだかわからない疲労や腰痛のため全く走ってないので、1本目で無理と判断し、下のグループに移動しました…

 

最後までできた人、途中抜けした人など様々ですが、みんながんばった!

汗の量がハンパなく、帰ったら体重が1.5kgくらい減ってました笑

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20230726162651j:image