ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

1000+LT8000+1000~1月23日(火)

大阪国際女子マラソンをはじめ、いよいよビッグレースが毎週のように開催されていきますね😊

参加者は、

ゆうさん、くらっち、ニイちゃん、ゆかさん、いっちゃん、かまちゃん、じゅん、えびちゃ、こまっちゃん、あやちゃん、みほこさん、むらぽん、ミサ、かとーくん、あずりん、クロさん、かっち、タキさん、あきさん、かおるさん、りえちゃん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

ドリルは1種目新しいのをやってみました

たまに変化持たせないとね


本練習は、
1000+LT8000+1000

LT8000の設定でグループを作りました

時差スタート1000が終わったら200mのつなぎの間にグループで集まりそのまま8000スタート

200mつないでラスト1000
最初の1000と同じか、さらに速いスピードで

まずは時差スタートの1000

4'30 みほこさん、あきさん

4'10 あずりん、かおるさん
4'00 クロさん、ゆうさん、ゆかさん、くらっち、りえちゃん

3'50 かっち、むらぽん

3'45 こまっちゃん
3'40 あやちゃん
3'30 ミサ、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ3'20 いっちゃん、じゅん
3'15 かとーくん、タキさん

一部自信なし…

200つないでそのままスタート!

LT8000の設定

●3'30 かとーくん、タキさん

タキさん途中で体調不良離脱…心配😭

●3'40 いっちゃん、じゅん、ミサ、こまっちゃん

ミサは途中から4'15へ

こまっちゃんは途中から3'45に落として単独

●3'45 にいちゃん、えびちゃ、あやちゃん
あやちゃんはレース近いので6000まで

余裕ないと言いつつ、ちゃんと3'45でおしきりましたよ😊

●4'05 ゆうさん、かっち

ゆうさん、かっちのおかげで設定クリアしたみたい😊

●4'10 かまちゃん、むらぽん、かおるさん、クロさん

練習会1年半ぶり?のかまちゃん、

4'09-4'09-4'10 -4'11-4'10 -4'10 -4'10 -4'10

で、相変わらずの素晴らしい正確ペース!

クロさんは途中から4'20へ

●4'15 ゆかさん、りえちゃん、わたし

わたしは最初4'20についたけど、後ろから来たこのグループに乗り換えでペーサーしました

ミサも途中から

●4'20 くらっち、あずりん、途中からクロさん

くらっちペーサーでバッチリ!

あずりん、6000のつもりが7000まで行けました😊

●4'30 みほこさん、あきさん
みほこさんは4000までで、木曜の最終刺激に備えました😊

ダウンジョグは各自&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20240126063002j:image


f:id:chibariyo-rc:20240126063029j:image

f:id:chibariyo-rc:20240126063033j:image

f:id:chibariyo-rc:20240126063037j:image