ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

10000bup〜3月30日(木)

今日もつどーむすいてました

みんなファイターズ観に行ったかな?

参加者は、

こまっちゃん、くらっち、かんじんくん、エネゴリくん改め「いっちゃん」、ミサ、えびちゃ、しばさん、クロさん、みほこさん、あやちゃん、ロックさん、若様、わたし

かまちゃんやかずちゃんは今日も先に来て別メニュー?

青学アップ&アップジョグ&ラダー&ドリル

本練習は、10000bup

3000-6000-1000という新しいパターンで

フルかちょい遅3000-LT6000-フリー1000

4'00-3'45-フリー

こまっちゃん、ミサ、えびちゃ、いっちゃん

4'20-4'00-フリー

ロックさん、あやちゃん、かんじんくん

4'30-4'10-フリー

くらっち、しばさん、若様、わたし

4'35-4'15-フリー

クロさん

 

こまっちゃんのとこはみんなできてたっぽい

ロックさんとこも、ちょいキツかったみたいだけど、久々のあやちゃんにはちょうどよかったぽい

わたしのとこは、ほぼ設定通り

くらっち、強くなったなー✨

 

ダウンジョグ各自やってストレッチやって終了!

あやちゃんから名古屋のおみやげ!

なごや嬢風🤣

f:id:chibariyo-rc:20230331004604j:image

ラウンドガールのかたわれがいなくて寂しそう
f:id:chibariyo-rc:20230331004607j:image

ゆうさん風
f:id:chibariyo-rc:20230331004601j:image

恒例になりつつあるビリビリガール

ちょっと思い切りが足りなかった模様🤣


f:id:chibariyo-rc:20230331004755j:image

f:id:chibariyo-rc:20230331004758j:image

f:id:chibariyo-rc:20230331005006j:image
f:id:chibariyo-rc:20230331005009j:image