ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

年忘れ 今年もつどーむありがとう練習会 〜12月26日(火)

2023年のつどーむでの練習会は今日が最後

今年もたくさんお世話になりました‼️

参加者は、

ゆうさん、タキさん、るりさん、くらっち、さわこちゃん、ゆかさん、あやちゃん、もーりー、きんちゃん、えびちゃ、じゅん、ミサ、げんさん、若様、かとーくん、ニイちゃん、こまっちゃん、あずりん、みほこさん、マサカズさん、かっち、H籠さん、かおるさん、さやかちゃん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、年忘れヤッソ800×6〜10(J=400)

グループごとに行いました

●2'40 ミサ、タキさん、じゅん、かとーくん

かとーくんはいつものように単独爆走笑

2'32くらい?でやり切って、「いや〜ほんと、ぜんぜんスピード出ませんわ」って言ってました😅言ってみたい…笑

3部練のタキさんは軽く2人を引っ張ってたのかな?途中からはげんさんも加わってたように見えました

タキさん本日トータル50キロ越え、お疲れ様〜✨

●2'50 げんさん、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、マサカズさん、もーりー、H籠さん

k3'30ちょっとのスピードなので、みんな少し余裕あるかな?ラストはえびちゃがビューンって行って、その後をみんなが追っかけてる感じになってました

●3'00 ゆうさん、あやちゃん、わたし
途中からかっち

今日はちょっと痛いとこあるあやちゃんが、大事を取って少し余裕あるこのチームのペーサーやってくれました

ゆうさんは余裕で、ラストはビューンって行ってました

謎の背中痛で息を吸うと痛いわたしは、ただでさえ落ちてるのに、プラスこれではこんなスピードで走るのは無理と思っていましたが、引っ張ってもらったお陰でなんとか9本やり切ることができました✨

しかし、k3'45って、こんなに速かったっけ…😭

●3'10 若様、くらっち、あずりん、きんちゃん、さわこちゃん、かおるさん、さやかちゃん

みんな何本やったかな?あずりんはこのペースを余裕もってこなせたみたい✨

●3'20 るりさん、ゆかさん

途中からきんちゃんも加わってました

スタート前には「キロ5でも咳こむし、k4'10ペースなんて無理…」と言ってたゆかさんですが、予想通り爆走してました🤣ペース守ってるるりさん置いていかれるの図がウケました‼️

●3'25〜30 みほこさん

膝の違和感ありつつも、単独でがんばってました‼️

ダウンジョグ各自&ストレッチで終了

まさかずさんより差し入れいただきました!
摂取す&熟睡す!

f:id:chibariyo-rc:20231227013505j:image

今日はあずりんの玄米もち第4弾の日でした!

来月も日にち設定しますね!

f:id:chibariyo-rc:20231227013726j:image

つどーむありがとう😊😊