ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

500×12 ~4月19日(火)

フルやハーフのレース明けの人多数でしたが、いつも通り練習会を行いました

参加者は、

クロさん、コマツさん、みほこさん、N山さん、ミサ、ゆうさん、しおちゃん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、
500×12(J=200)

いつものように350m地点スタート150m地点ゴールです

時差スタート

私は走れないのでスタート合図専門

●1'50 しおちゃん、コマツさん、ゆうさん、クロさん、みほこさん

クロさんは週末に大レースを控えてるので、途中抜けたりしながら計8本
みほこさんは1'55前後で、途中抜けて計10本

しおちゃんは久々にスピード出したみたいだけど、しっかり上げて終わってました!


●1'42 N山さん

つなぎの200は速めジョグで
みんな設定通り走れたようでした!!

ミサは疲労回復ジョグしてました


ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチ


かすみがうらマラソンに参加した
ミサ&コマツさんと、かまちゃん&かずちゃんからおみやげ頂きましたー
ごちそうさま😋

納豆食べないと粘りが出ないよ🤣

f:id:chibariyo-rc:20220420004354j:image

フルPBのコマツさん、ハーフPBのゆうさん

そして、今週末UTMFに参戦するクロさん
f:id:chibariyo-rc:20220420004351j:image

そして、Bostonマラソンで見事breaking2.5を達成したゆずるくんへ、お祝いコメント動画撮って送りました!

f:id:chibariyo-rc:20220420004819j:image

ゆずるくん、ちばりよ〜メンバー初の2時間半切り!脅威の男です!

f:id:chibariyo-rc:20220420004829j:image

みんな続け〜!!