ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

つどーむ夜練ラスト? ~4月7日(木)

もしかしたらつどーむ夜練は今日で最後かな?

来週火曜の夜練は一応飛烏山公園を予定してますが、雪解け状況次第です

 

参加者は、
ゆうさん、コマツさん、ミサ、かまちゃん、かんじんくん、ゆかさん、みほこさん、橋龍、かずき、がっきー、クロさん、かとーくん、ロックさん、T橋くん、O竹さん、えびちゃ、あまんちゃん、あやちゃん、サカモトさん、わたし

 

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル


本練習は、
400×10+3000
速いグループは4000、5000

400は5000のレースペースより速め
3000はLTペースより速め

レース近い人は強度抑えめ、そうじゃない人は全力で笑

400のつなぎは200mで60秒以内
3000の前のつなぎは400mでゆっくりジョグ(歩いてもOK)みたいな感じでやりました

400の設定ペースがおなじ人とグループになり、すべてグループごとに行いました

●'96 クロさん、かまちゃん、ゆかさん
3000は4'10

相変わらずの超正確ペーサーでほぼ完璧に設定通り!

●'92 みほこさん、ゆうさん、ロックさん、O竹さん、あまんちゃん、途中からサカモトさん
3000は4'05

400は設定通りで、結局みんな3000は12'00切って走ったみたい!あまんちゃん、3000PB✨

●'88 かんじんくん、えびちゃ、あやちゃん、わたし
3000は3'50

だいたい設定通り

えびちゃは4000まで伸ばしてました!

●'80 ミサ、コマツさん、かとーくん、橋龍、がっきー、T橋くん
3000は3'30

400は設定通り

3000はかとーくんが爆走してたような笑

ミサが10'23?だったかな?ミサのかすみがうら、めちゃめちゃ楽しみ^_^

がっきーは10'51で、今日は撃沈かな?また次がんばれ!

●かずきは別メニューで10000

34'30くらいで走ってました

あとは疲労を抜くだけ!


ダウンジョグは各自(5~8周)&ストレッチ

コマツさんから東京みやげと、あまんちゃんから新商品の差し入れをいただきました!

f:id:chibariyo-rc:20220408234520j:image
f:id:chibariyo-rc:20220408234531j:image
f:id:chibariyo-rc:20220408234518j:image
f:id:chibariyo-rc:20220408234528j:image
f:id:chibariyo-rc:20220408234523j:image