ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

12000PRつどーむに変更〜9月24日(土)

丘珠空港緑地予定だったけど、台風の影響で朝から激しい雨

午前中は止まない予報だったのでつどーむに変更したら、9時にはほぼ止みました😅

でも、きっと200m地点がすごい水たまりになっていたに違いない!うん!きっとそうだ!笑

ちょっと悔しいけど😅

 

参加者は、

こまっちゃん、なおきくん、ゆうさん、ニイちゃん、じゅん、かまちゃん、かずちゃん、みほこさん、Qちゃん、Mかわくん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2.0km)&ドリル

本練習は、別海&さつまら1週前12000PR

昨日ハーフ走った人は距離、設定ともに軽めに

ってことで、

k4'20 みほこさん、Qちゃん(5000過ぎからは4'30)

k4'15 かまちゃん、かずちゃん、なおきくん、こまっちゃん

k4'00 ゆうさん(5000までで、その後は4'30Qちゃんのペーサー)

k3'50 ニイちゃん、わたし

k3'45 じゅん、Mかわくん

 

みほこさん、ちょい速めでゴール!

Qちゃんも予定通りゴール!

k4'15グループも完璧かまちゃんペーサーで設定通りゴール!なおきくんはさらにあと?キロ走ってましたー

ゆうさんはさすがに昨日の疲労あってちょっときつかったみたいだけど、ペーサーはしっかりやってくれて、さらにその後もジョグし続けてました!止めないとずっと走ってそうだったので、止めました笑

来週は3時間一桁いけそうです!

じゅんは3'45キツかったみたいで途中からペースダウンしながらも12000は完走!

Mかわくん、単独になってからもk3'45から少し速めで最後まで!

ニイちゃんは、6000くらいで一度抜け、その後復帰して、少し落として最後まで行けたかな?

わたしはk3'50で行けたのは6000まで…その後は再び入ろうとしてもおしりハムスト固まって走れないので、抜けたり入ったりの繰り返し…最後の方は、Mかわくんの3'40〜43くらいのペースに付いて1000を3本くらいやって、合計10000くらい走って終了…ほんと、人ってダメになっていきますね…来週のさつまらは、きろよんで行けたらバンザイくらいな感じです

f:id:chibariyo-rc:20220924143316j:image

さつまらエントリーした時は、もう少し走れるようになってる予定だったので速めのタイム書いて出したから、かなり早いゼッケン番号…ゼッケン番号に見合わない走りになっちゃいそうだけど、現状ベストで精一杯走ります