ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

2022今年もつどーむありがとう練習会 ~12月27日(火)

つどーむは明日が最終日だけど、29日は年忘れ小樽ランだから今日にしました

 

参加者は、

ゆうさん、えびちゃ、こまっちゃん、がっきー、みほこさん、じゅん、スギさん、クロさん、ニイちゃん、若様、ミサ、しおちゃん、あやちゃん、あまんちゃん、キジトラさん、わたし


青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、年忘れ10000変化走(1000ごと)

設定ペースは、速い方がLTペースくらいで、差は20秒でやってみました

グループ別で行いました

●3'40-4'00 ミサ、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、がっきー

がっきーとこまっちゃんは、ラストセットを3'25-3'45でやったそうですー

ニイちゃんはその後続けて1人でハーフまで走り、なんとハーフのPBを4分も更新⁉️怖いくらいの絶好調‼️

●3'50-4'10 じゅん、あやちゃん

若干のペース詐欺もなんのそので好調あやちゃんは余裕で完走〜

●4'00-4'20 スギさん、しおちゃん、キジトラさん

●4'10-4'30 みほこさん、ゆうさん、あまんちゃん、わたし

わたしがペーサーしましたが、あまり安定しなくてすみません💦

4'09-4'32-4'14-4'30-4'05-4'26-

4'06-4'24-3'50-4'10 Total(42'34)

あまんちゃん、ゆうさん、最後までしっかり!

みほこさんは不調でもラスト5秒程度の遅れでゴール!強いなー

●4'20-4'40 クロさん、若様

かんじんくんや橋龍は別メニューでやってました

かまちゃんたちは先に来てビルドアップやってました

ダウンジョグ各自&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20221228133527j:image

なかなか写真撮れないのをケータイのせいにするゆうさん🤣
f:id:chibariyo-rc:20221228133530j:image

あまんちゃんからミニトマトの差し入れをたくさん頂きました!

f:id:chibariyo-rc:20221228133619j:image
ありがとう!

そして、久々に後ろ前事件発生🤣

f:id:chibariyo-rc:20221228133814j:image
f:id:chibariyo-rc:20221228133817j:image

 

ありがとうつどーむ

2023年もお世話になります‼️