ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

あちこちで初雪の便り~10月17日(火)

手稲山は初冠雪

日中には何度か冷たい雨☔

気温は低めで9℃

この時期は雨に当たりたくないなーと思いながら行きましたが、ちょっと雨に当たったけど、途中で止んで風もおさまって、結局はとっても走りやすいコンディションになりました😊

参加者は、
えびちゃ、みほこさん、あやちゃん、ニイちゃん、こまっちゃん、クロさん、コロチン、ゆうさん、若様、げんさん、いっちゃん、わたし青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ドリル
この時点では雨がぱらついていたのでラダーは省略しました

本練習は、
2000×4(R=60s)+フリー1000
2000は10kmのレースペースくらいとしつつ、各自のコンディションで強度は調整

●3'35 げんさん、こまっちゃん、えびちゃ、ニイちゃん

げんさん、途中からペースアップしてたかな?
ニイちゃんは4セット目だけ4'05チームへ

●4'05 ゆうさん、あやちゃん、コロチン、わたし

わたしは

8'12(4'05-4'07)-8'05(4'05-4'00)-8'09(4'04-4'05)-8'11(4'04-4'07)-3'32

他の3人もほぼ一緒で、ラスト1000は3'40くらいで来てました

復調してきて金沢近いあやちゃん、フードバレーとさくまらひかえてるゆうさん、急成長コロチン、みんなしっかり走れてていい感じです😊

わたしはこれで精一杯です😭

●4'10 クロさん
4'10-4'09-4'11-4'07-4'06-4'06-4'07-4'04-3'53

好調続いてますね!
●4'20 若様、みほこさん

若様は土日の疲労があったので1セットのみ、その後ジョグしてました
みほこさん
4'20-4'21-(64)-4'23-4'15(1700mでトイレタイム)-(52)-4'17-4'15-(43)-4'20-4'17-(45)-4'09

ダウンジョグ5周(3.5km)

屋根のあるところへ移動してストレッチして終了!

f:id:chibariyo-rc:20231018005645j:image